※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんこ
子育て・グッズ

引っ越しに伴い4月から2歳児クラスの子ども園に転園しました。狭いなが…

引っ越しに伴い4月から2歳児クラスの子ども園に転園しました。
狭いながらも園庭はありますが戸外活動が1度もありません😢
慣らし期間だからかな~とも思ってましたが、知り合いが通っているので気になって聞いてみたら「あんまり外遊びしてないかも」とのことでした。
見学に行った時「外遊びしますよ。」とのことだったので
なんかショックです😢天気がいいのに部屋遊びだなんてもったいないな~💦
今日はお迎え行ったらパンツもズボンも後前逆で、、(←忙しかったのかな。とまだ妥協はできますが、、
それとか「お昼寝出来たけど最後まで抵抗してました。大人しく寝たらいいのに~」と笑いながら言ってました。悪気はないかもだけど
大嫌いなトマトも全部食べたそうで、頑張りすぎてないか
心配で心配で😭転園失敗したかな~。心配しすぎかな~
とモヤモヤがとまりません😫笑笑

コメント