※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

昼ご飯後からお腹痛い。便秘だったが緩め。貧血の薬の影響?前駆陣痛や生理痛みたいな痛みがあるが、前駆は早いかも。お腹張りやすい。お腹痛は一旦収まったが不安。夕ご飯作ったが病院に電話すべき?

昼ご飯食べた後からなんとなくお腹痛いような…😅
ずっと便秘だったのに今日は緩め💩2回も…貧血の薬飲んでるせい??
前駆陣痛とか、生理痛みたいな痛みって言うし…でもまだ前駆が起こるには早いと思うけど…😫
一人目緊急帝王切開だったので前駆もよくわかりません😫
ちなみに、お腹は張りやすいです…
今の処腹痛はおさまってますが、なんかしっくり来ない…😅単純にお腹こわしただけならいいけど…
一応、今日はもう夕ご飯作ったし、これから娘のお迎え行くけど、念の為旦那に早めに帰ってきて貰った方がいいのか…😫
またお腹痛くなってきたら病院に電話するべきか…

コメント

ぴぴ

私も貧血で鉄剤飲んでましたが、鉄剤はお腹緩くなるみたいです🥲🥲

ですが💩の痛みとも言いきれないので続くようなら病院連絡した方がいいかもですね😣

• みくろ

みくろ

お返事遅くなりました😫
    昨日あの後腹痛は無くなり、いつも通りの生活送れました✨
    今日から妊娠後期なので、既にソワソワです😭

• 4月16日