お出かけ 横浜のアンパンマンミュージアム、最近行った方いますか?☺️ 横浜のアンパンマンミュージアム、最近行った方いますか?☺️ 最終更新:2021年4月15日 お気に入り 2 アンパンマンミュージアム るん(7歳, 8歳) コメント ゆうり*ディズニー好き* 月曜日に行きましたよー 4月15日 るん 混み具合いかがでしたか?? 4月15日 ゆうり*ディズニー好き* ちょうどお昼に行きましたが、フードコートは座るところはところどころ空いていて、レストランは30分待ちでした。 ミュージアムは同じところにいる子は3人くらいでごった返しみたいな感じではなかったです。 4月15日 るん ありがとうございます😌 参考に致します! 4月15日
るん
混み具合いかがでしたか??
ゆうり*ディズニー好き*
ちょうどお昼に行きましたが、フードコートは座るところはところどころ空いていて、レストランは30分待ちでした。
ミュージアムは同じところにいる子は3人くらいでごった返しみたいな感じではなかったです。
るん
ありがとうございます😌
参考に致します!