※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAチン♡.。
妊娠・出産

妊娠中で38週1日。お腹が張って痛みが繰り返し、前駆陣痛か不安。

妊娠38w1dです。
今入院中ですが、先程から急にお腹がカチコチに張って腰?背中?に結構な痛さの激痛が何分かおきにきます。治ったりまた痛くなったりの繰り返しです。これわ、前駆陣痛でしょうか?

コメント

嫁ちゃん★

間隔を測ってみては?^^*
痛みが規則的にきてて10分や5分切ってれば陣痛の可能性もありますよ^^*

• NANAチン♡.。

NANAチン♡.。

5分起きとか、ばらばらできます!

• 8月30日
まめこ(o^^o)

はじめまして。

それは、どのくらいの間隔で来ているかによって違うと思います!
同じ感覚なら本陣痛の可能性もありますよ(^^)
入院中とのことなので、看護師さんに伝えて内診してもらっても良いかもしれません(*^^*)

• NANAチン♡.。

NANAチン♡.。

はじめまして♡.。
    五分起きできたり、バラバラです😶💭昨日内診してもらったのですが、指一本半ぐらいしか開いてなかったらしく、お腹はったり痛みがあれば子宮口も開いてくるんですかね🤔❔

• 8月30日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

そうですよ〜!陣痛によって子宮口開いてくるので、お腹が張っていればそれだけ開きは大きくなってきます。逆に張りがないと子宮口は開きません(>_<)
    私は本陣痛が来てても分からないで普通に痛がってたので、気付いたときには子宮口全開でした笑
    なので、気になることは何でも伝えたほうが良いですよ(*^^*)

• 8月30日
  • NANAチン♡.。

NANAチン♡.。

そうなんですね!!
    このまま、お産の方に
    進んでくれるといんですけどね😅
    さっきの痛みが結構痛かったので本陣通わ、もっと痛いと考えると耐えれるか不安です😑🌀

• 8月30日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

大丈夫です!ママはみんな耐えられます(^^)
    個人差はありますが、もう絶対産みたくない!ってくらい痛いですが、すぐ忘れます笑
    痛みは規則的にきていますか?アプリでも陣痛の感覚計るものもたくさんあるので試してみると良いですよ(^^)

初めてだと、これが陣痛なの?って全然分かんないですよね(>_<)産んだ後も同じように分からないことたくさんです(o^^o)
    これからある、たくさんの初めてを楽しみに出産頑張ってください♡

• 8月30日
  • NANAチン♡.。

NANAチン♡.。

頑張ります!!😎👍
    友達からも話聞いてて、もー産みたくないなど言ってたので相当痛いんだなぁて思いました😧💦
    そのアプリとって測って見ようと思います!いろいろ教えてくださってありがとうございます🙌💕
    頑張ります!

• 8月30日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

元気な赤ちゃんが産まれますように♡
    NANAチン♡.。さんにとっても、素敵な出産ができますように(*^^*)
    祈っています✨

• 8月30日