※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

今更なんですけどもう気が利かない旦那にいちいちイライラするの疲れて…

今更なんですけどもう気が利かない旦那にいちいちイライラするの疲れて離婚届顔にぶん投げてやろうかと思ってます。
子供達には自分の都合でしか抱っこしようとしない、お世話しようとしない。可愛いところだけ見る。
何か話そうものならマウントを取る言い方をする。『〇〇すればいいんでしょ?』と。(すればいいんでしょ?って何?😇🔪)
一緒にいて6年になりますが何も変わらず。
洗い物1個出した所で自分で洗おうともしない。
寝かしつけは子供達が生まれてから私がいる時は基本私。旦那は口出ししない。
休日とかは眠いからって昼まで寝て少しも手伝おうとしない。(機嫌悪くなるの目に見えてるからもう起こしてません)
あと2年で借金完済するらしいんですがもう、いつまで我慢すりゃいいのか…。
家族会議また開くか。
何度言ってもほんと直らん。なんで私ばっかやねん。
お前も父親やろ。
性欲ぶつけてくんなキショい。

…すみません。愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚覚悟でのちに修復できなくなってもいいなら、私は毎日ひたすら悪口言います🤣
モラハラ男!
てめーこ〇すぞ!🔪
長男のがよっぽど使える!あ、私が育てたからだ!どんな育て方したらお前みたいのできんだろーね?お母さんに聞いてみよっと
とかだいたいこんな感じをほぼ毎日言ってました笑笑
でも半笑い、旦那の機嫌がいい時、言い返せないようなタイミング狙って言ってましたが、遠回しにイライラしてるより効果あって、というか私がイライラしてたの今まで気づいてなかった?のか、知らないけど💧口悪くても言うよになったら改善されてきましたよ!

• うさみー

うさみー

改善策があるならと、私も思い切り面と向かって言うようにはしてますがもう性格上それが長く続かず…。
    毎日の仕事や育児家事におわれて寝かしつけてる時に隣で真っ先にぐーすか寝てる旦那見ると股間再起不能にしたくなります…。
    頼んだ所で子供たちは旦那の事が嫌いなのか、ギャン泣きして余計に疲れるだけですが!笑

確かに!上の子の方が頼んだらちゃんと返事してやってくれる…、私が育てたからか!と思いました😅

モラハラとか言葉をたまに聞くと私もそうなんじゃないか…?ってくらい口悪い時あるので…もう何処までやっていいのか…😇

• 4月15日