※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

横須賀市のパクスレディースクリニックで2回出産された方に質問したいんですがいらっしゃいますか😂初診についてです😭

横須賀市のパクスレディースクリニックで2回出産された方に質問したいんですがいらっしゃいますか😂初診についてです😭

コメント

Nao☆ミ

長男次男パクスで、今も3人目で通ってますよー😊
初診について、なんでしょうか⁉️😃

• ゆ

ありがとうございます🙇‍♀️
    1人目パクスで出産して2人目もパクスにしようと思ってるんですが、初診の方は予約不要ですって書いてあるんですが2人目でも初診で良いんですかね?!😂
    後、予約不要でもコロナもありますし一応電話したほうがいいんですか?🙃
    すみませんよろしくお願いします🙇‍♀️

• 4月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

2人目も初診ですね💡1人目と同じように10wぐらいからしかネット予約は出来ないです😫
    3人目の初診の時にコロナもあるし一応…と思って電話してみたんですが、保険証持ってきて来てくれれば大丈夫ですよー‼️と言われました😊
    尿検査と問診票を書きました✏️

• 4月15日
  • ゆ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ちなみに初診何週くらいで行きましたか?🤔1人目の時はつのだレディースクリニックという所に最初行ってて12週あたりでパクスに変えたのでどれくらいで行ったらいいかわからなくて😱質問ばかりすみません😭

• 4月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

初診は6週終わり頃に行きました🏃胎嚢確認し、2週間後に心拍確認でした😊あまり早すぎると胎嚢や心拍分からないので7w前後ぐらいですかね🤔

• 4月15日
  • ゆ

わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️たくさん答えていただきありがとうございました😌💗

• 4月15日
  • ゆ

何度もすみません😔もう一つ質問させてください🙇‍♀️今の時期上の子を連れてきている方はいらっしゃいますか?

• 4月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

上の子連れてきてる方たまにいらっしゃいますよ😊キッズスペースで遊んだり、お魚水槽見たりしてますよ🐠

• 4月15日
  • ゆ

本当ですか?安心しましたありがとうございます🙇‍♀️😭7w頃に行きたいと思います!👌本当にたくさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月15日