※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあこママ
子育て・グッズ

10月下旬に出産予定のため、加湿器付き空気清浄機を検討中です。みなさんのお持ちの製品や値段、写真など教えてください。

10月下旬出産予定のため、加湿器付き空気清浄機を購入しようと思ってます!みなさんどーゆうのお持ちですか?購入しようと思ってる方も教えてください!写真付きだと嬉しいです*\(^o^)/*あと値段も気になります!

コメント

むぎちゃん

うちはPanasonicの空気清浄機を使っています。リビングの畳数に合わせたので結構なお値段でしたが、、笑

• むぎちゃん

むぎちゃん

値段忘れましたー!
    6万ちょいぐらいでした♡
    Panasonicは背面吸気ではないので壁から離さなくていいのと、フィルター?的なやつの交換がいらないので経済的で決めました❤️
    たしかSHARPが2年ごとに何かを変えないとプラズマクラスターが出ないとかだった気がします!!

• 8月30日
  • たあこママ

たあこママ

オシャレですね〜*\(^o^)/*やはり値段は高めなんですね!フィルター交換なしはいいですね(´-ω-`)☆

• 8月30日
lovexxx

私はシャープのプラズマクラスターをつかってます!

掃除も後ろのフィルターのところを掃除機で吸うだけなのでとても楽です!
前にフィルターやカバーもないので
赤ちゃんが伝え歩きをするよーになっても安心できます😇

時々ホコリを察知しました。とかしゃべるのでおもしろいです(笑)!!!

値段は7万くらいだったかな…と。

いろんな電気屋やホームセンターにいって
値段比較すると全然違いますよ!\( ¨̮ )/

あと秋になるとモデルチェンジが出ると思うので
旧品は安くなったりもしますよ👯

• たあこママ

たあこママ

空気清浄機が喋るのは初知りでした(;д;)笑
    7万…。2.3万が予算でしたので高いんですね(;д;)値段比較頑張ります!

• 8月30日
  • lovexxx

lovexxx

私も買ってから知りました!
    しゃべるなんてモニタリングみたいって
    思っちゃいました(笑)!

加湿がつくと値段はあがるみたいです(´._.`)
    空気清浄機だけだと2.3万だったと思います!

• 8月30日
moamoamoa

Panasonicのナノイー使っています
(5年ぐらい前から使っています)
9月に新しいのが出るそうで、赤ちゃんも産まれるので新しくする予定です

• moamoamoa

moamoamoa

値段ですが、今使っているのは忘れちゃいました
    画像の新しいモデル F- VXM90 だと店頭価格9万円ぐらい、 F- VXM70 だと6万円ぐらいのようですね
    お手入れは、各フィルターを掃除機で吸うだけ(水洗いも出来ます)で楽ちんです
    フィルターの寿命は約10年ですが、その頃には買い換えていると思うので、交換不要と考えて良いと思います

• 8月30日
  • たあこママ

たあこママ

こちらもオシャレですね〜♡ですが9万!!!?赤ちゃんのためにも奮発覚悟ですね(;д;)うちも購入10年以内には買い替え考えますね。ありがとうございます♪

• 8月30日