※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

食事中に前にズリ下がらないローチェアを探しています。リッチェルや大和屋、ベビービョルンのハイチェアを検討中ですが、高価で手が出ません。おすすめのローチェアを教えてください。

食事テーブル付きのローチェアで、子供が前にズリ下がらないようなおすすめのチェアはありますか?
現在はテーブル付きのコンビのネムリラを使って食べさせますが、股ベルトを締めてても距離があるのかお尻が前にズレてきてしまい、姿勢がすぐ悪くなってしまいます。
リッチェルのごきげんチェアが良さそうだなとは思ったのですが、レビューでやはり前にズレてきてしまうというのを見かけたので、別のを探しています。
大和屋のチェアがよくフリマサイトに出ているのでそれも気になっていますが、友達の家で見かけた時は子供が立ち上がってしまって食べさせづらいと言っていました。
立ち上がれなくて座りやすいと評判のベビービョルンのハイチェアも気になってますが、高価で手がでません。
立ちあがれないが前にもズレてこない、けどそんなに高価じゃないローチェアがあったら教えてください(*^^*)
そんないいとこ取りをしたものは無いかな、、笑(´×ω×`)

コメント

まちゅぴちゅ

同じくコンビのハイローチェアもありますが、やはり下がってくるのでいまはバンボで済ませてます💦

• やまみ

やまみ

こんばんは(*^^*)
    実は私もバンボを持ってまして昼食はネムリラで夜はバンボで食べさせてます。バンボだと姿勢はいいのですが両足をバンバンさせて上体も伸び~をしてどうにか出ようとしてきます(--;)みんなそうやるもんなんですかね~💦

• 4月15日
  • まちゅぴちゅ

まちゅぴちゅ

やります!伸び〜って笑
    ぎゅっと、お尻が下に入っているのが嫌なんですかね?だから動かなくていいのに〜と思いながら😭
    でもそうなると口も開けてくれないので、1人座りさせるか片腕でひざだっこしながら食べさせてます💦

• 4月15日
  • やまみ

やまみ

私も朝だけ片腕膝だっこか今はもう立てるのでコタツテーブルの角に捕まってもらって食べさせてます💦
    他のお宅も似たような感じなんですかねー😂仲間がいて良かったです!!

• 4月15日
  • まちゅぴちゅ

まちゅぴちゅ

立てるようになるとそんな技が!笑
    座らせてても足掴んでしたばっか向いてるのではやくレベルアップ期待してます笑

• 4月15日
  • やまみ

やまみ

うちの子もバンボに座っている時まだ足を掴んでなめたりしてます!みんなやるんですねー(*^^*)いつまで続くやらですが笑

• 4月15日