※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

同じ経験をされた方いますか?夜泣きが酷く、母乳飲ませても泣き続ける息子について相談。夢かコリックか、腸重積症は低いとのこと。情報をお願いします。


同じ月数で同じ経験された方いませんか?

こないだ夜泣きが酷く
9時から1時まで泣き続けた息子、
昨日とその前の日はよく寝てくれたものの
久しぶりに今日、いきなり起きて
ギャンギャン泣き始めました…。
落ち着いて母乳飲める時に飲ませてますが
泣いた瞬間は口につけても泣き続けて
飲んでくれません💦

夢を見ていきなり泣いているのか
それともコリックと言われるものなのか…。

腸重積症の可能性は低いと言われ
様子を見てます。
同じ経験されたママさんいたら教えてください😭

批判などの意見はいりません。

コメント

coco

息子も1〜2ヶ月ごろになぜか火のついたように泣いたことが3回ありました。いまだになぜだったのかは分からず、夢を見たのかなぁと思っていました🤣現在は他の子よりも発達も早く少し歩き始めました!心配だし原因不明でそんなに泣かれたら気が参りますよね😭

お母様も息子さんが寝ている、寝れる時にたくさん寝て下さいね?

  • coco

    coco

    すいません、最後の?は間違えてしまいました🙇

    • 4月15日
  • ぽ

    まさに!!!
    火のついたように泣きます😭💦
    原因がわからないのがまた辛いですよね😭💦
    最初はイライラしてしまったりしたのですが、今では心配で心配で😭
    3回だけだったのですね!!!
    結構続いてるので可哀想で自分も一緒に泣きそうです😭
    やはり夢かもしれませんね🤔…

    はい!ありがとうございます🥲✨

    • 4月15日