※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮原レディースクリニックでの出産費用について教えてください。

大分県日田市の宮原レディースクリニックでご出産された方に質問です!
地元が福岡で今住んでいるのが日田なのですが、
どちらで出産しようか迷っております。
福岡で出産すると手出しで8万〜になりますが、
宮原レディースクリニックで出産すると
特に問題がなければ手出しは無いに近い、何かあればその分プラスで手出し、と事務の方から聞きました。
宮原レディースクリニックでご出産された方、実際に手出しの金額を教えていただきたいです!

コメント

たくちゃんママ

上の子を宮原レディースクリニックで産みました。
夜間帯に行って朝方出産したので、夜間料金が掛かったのと、和痛分娩、吸引分娩しましたが、手出しは3000円程度でしたよ(^-^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    えええええええ和通分娩してもそんなに安いとは…!!
    とても参考になりました、ありがとうございました!

• 4月16日
  • たくちゃんママ

たくちゃんママ

いいえ😊ちなみに2人目はみよしクリニックで産みましたが、手出しはなく5000円ほど返ってきました(ˊ˘ˋ*)
    宮原レディースクリニックに比べると、食事のランクは落ちますが、看護師さん達はみんな感じの良い人達でしたよ😊

• 4月17日