※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊娠・出産

千船病院での4D外来についての情報を教えてください。性別も確認できるか知りたいです。20wの妊婦健診で男の子っぽいと言われ、不安です。

千船病院で4D外来を受けた事がある方いらっしゃいますか?

今通ってるレディースクリニックに4Dエコーがなく、分娩先の千船病院を外来するかを迷っています。

教えてほしいのが
・どれぐらいの時間見てもらえるのか
・性別は見てもらえるのか
です。

現在20wでの妊婦健診の際、2Dエコーでお股の部分がかなりボヤけていて「男の子っぽい」というあやふやな診断を受けものすごくモヤモヤしています。

同じような方いらっしゃいましたら、教えて下さい。。

コメント

すずみかいつ

千船病院に通院中です!

4Dエコーした事ないですが、
1回5000円のDVD録画時間10分とHPに書いてます😊

性別は私は18wの時に腹部エコーで聞いた時に赤ちゃんの体勢が悪く見えずで、22wの検診でもう一度聞いたら見えて教えて貰えました🌟

• かなちゃん

かなちゃん

教えてくださってありがとうございます(o^^o)
    4Dがどんなものなのかわからず🥺
    4Dを受けても性別を見てもらえなかったら意味ないなって思ってしまいました💦

千船病院での出産頑張りましょうねっ♪♪

• 4月14日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

4Dでも赤ちゃんの体勢によっては見えないと思うので、しっかり見えれば教えてくれると思います😊
    早く性別知りたいですよね💓

頑張りましょう💪👶🏻

• 4月14日