※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのお肉やお魚が入っているパックの大きさは何センチですか?毎回…

コストコのお肉やお魚が入っているパックの大きさは何センチですか?

毎回保冷用エコバッグを持っていくのですが、帰ってからパックを見ると隅の方のラップに穴が…😭
多分、使っているエコバッグの内側で擦れて穴が開いてるんじゃないかと思います。

コストコの保冷バッグを買おうかな、それだと余裕なのかな?それ以外に余裕で入れる保冷バッグないかな?
と思ったので、生鮮食品のパックの大きさが知りたいのでわかる方教えてください!

コメント

mei

コストコ、どのお肉を買うかにもよるんじゃないでしょうか😅

今あるコストコの保冷バックはLとSとミニエコバック付きです。
Sは横向きにしてピザが入れられるサイズになっているのですが、今の保冷バックはサイズが違うものがセットなので購入ありかと思います♡

我が家は車に置いといて、スーパーで購入してエコバックに入れたものを更にコストコの保冷バックに入れたりしています。
保冷バックにいれるだけで冷凍などもつので、普段でも使いやすいですよー。

はじめてのママリ🔰

サーモンは21cm×38cmみたいです😃お肉や魚のトレーも物によって大きさが違いますがサーモンは横が長いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップは私の行く店舗ではカウンターに置いてあって自分で巻きます😃私は横に長い発泡スチロールをスーパーで貰ってそれを使っています。新しい発泡スチロールが貰えたら古いものを捨てています。

• 4月15日
ちび

ラップ頑丈に巻いて貰うことできますよー

私は面倒くさいけどポリ袋2枚被せて保冷バッグ入れます。

ママリ

コメントありがとうございます!
コストコの保冷バッグ買うか、ラップ巻いてもらおうかと思います。
てかラップ巻いてくれるの知りませんでした…

サーモン横に長いですもんね、完璧に全部入るって考えたら大きいクーラーボックスしかないような気がしてきました😅

次コストコ行く時の参考にさせていただきます!