※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

女性が排卵日に関する質問をしています。排卵検査薬で陽性になったらタイミングを取るのが良いか、それとも排卵の2日前がベストか悩んでいます。ピンクゼリーの効果も気になるようです。

女の子の産み分けにチャレンジしようと思っています。
本日水曜日、クリニックに行き卵子の大きさを確認してもらったところ、1センチとのことでまだ排卵しそうにないとのことでした。土日に排卵検査薬で陽性になったらピンクゼリー入れてタイミング取ってとのことでした。

しかし、家について思ったのですが女の子希望ならば排卵の2日前がベストではないのでしょうか。
排卵検査薬で陽性出た夜にタイミング取っても男の子可能性が高くなるのでは?と思ってしまいました。
それとも、ピンクゼリーで膣内酸性になるから陽性当日でも良いとのことなのでしょうか。

コメント

美紀

2人目は女の子産み分けで普通の産婦人科に行きました(^^)

私はタイミング指導と排卵誘発注射してもらい、見事に女の子妊娠・出産できました(^^)

私が受けた女の子産み分け指導も排卵日2日前のタイミングでしたけど…ピンクゼリーを使用すると違うんでしょうか⁇悩みますね(ー ー;)

れ

ゼリー使ったら大丈夫なのかなと思ってます。
病院ではなく自宅で国産のゼリーを購入しタイミングは何も考えずでしたが女の子でした☺️

りんりん

私海外の使ってましたが、排卵検査薬は大体排卵の前に陽性になると思います☻(物によって何時間前くらいから濃くなるかは違うかもですが)
それが薄くなったら排卵したと見ます😊

Na

旦那さんは2人目も男の子希望でしたが、私は女の子の産み分けをしたくて、、、

なのでゼリー等使わず、勝手に排卵日2日前を狙って、
後は感情を入れずに行為をちゃちゃっ!と終わらせて見事に女の子授かれました(笑)(旦那ごめん😂)

あいみ

排卵日2日前でピンクゼリー使ってましたが、なかなか妊娠できず、たまたま排卵日前日になってしまった周期に妊娠しました💡

あい

排卵日1日前、ピンクゼリー使っても男の子でした🐘

Eri

産み分け指導している病院でもらった排卵二日前がわかる排卵検査薬を使いました。
やはり女の子が欲しかったら排卵二日前がベストらしいです!
排卵二日前+ピンクゼリー、あっさり行為で女の子と言われています。

• さー

さー

コメント、すみません。
    排卵2日前がわかる排卵検査薬の製品名、教えていただきたいです!

• 5月1日
  • Eri

Eri

遅くなってすみません😖
    エルチェックFTという検査薬でした!
    病院で1個1000円で買い、正確さは信用できるとおもいます!

• 5月14日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    ピンクゼリーは
    どちらのを使われましたか?

質問ばっかりすみません💦

• 5月14日
  • Eri

Eri

このピンクゼリーです!
    病院でネットで売ってるのが本物だという保証が出来ないと言われ、これも病院で購入しました。
    色々あって迷いますよね😥
    あと女の子産み分けの為にクランベリーサプリを妊活3ヶ月前から飲んでいました!  
    ただ病院では食べ物は関係ないと言われていました🙄

• 5月14日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    グットアンサー✨✨✨
    できなくて残念です(;_;)

食べ物のことも
    参考にさせていただきます☺️

• 5月14日