※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな( ^ω^ )
家族・旦那

妊娠9ヶ月ですが、安定期に一度だけゴムが一つ残ってるからと口でしまし…

すみません、オーラルセックスについてお聞きしたいのですが、必ずゴムをつけてやらなければダメですか?妊娠9ヶ月ですが、安定期に一度だけゴムが一つ残ってるからと口でしました。ここ最近欲求不満らしいので、してあげたいのですがゴムがない(買ってきなと言っても買ってこない)ので、できてないです。多分その一度のオーラルセックスの時に、ゴムつけてるとあんまり気持ち良くないと言ってたので、つけたくないんだと思います😓やめてと言っても胸をやたら触ってくるので(切迫早産気味なので困るし、赤ちゃん産まれちゃうよ!と言ってもしばらくすると触ってくる)解消してあげたいのですが・・・。ゴムなしでオーラルセックスは大丈夫ですかね?

コメント

muu

ゴムは、つけた方がいいですよ。
赤ちゃんのことを考えると
ゴムはつけた方が良いです👍!

• あやな( ^ω^ )

あやな( ^ω^ )

皆様挿入しなければ大丈夫とのことなので、ゴムなしでいきたいと思います( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

• 8月30日
クロちゃん

本当は良くないですが、うちは普通にゴムなしでオーラルもしますし、外出しでエッチもしてしまっています😅1人目の時からですが、元気な息子が産まれてます。
エッチはゴムつけた方が良いですが、オーラルなら性病持ちでない限り、清潔にしてれば大丈夫じゃないですかね😖

あやな( ^ω^ )

コメントありがとうございます!性病は恐らく大丈夫だと思います・・・浮気してない限り・・・(´・Д・)ちょっと不安なので、遠回しに聞いてみます( ^ω^ )

• 8月30日
lelouch*

オーラルセックスであれば必要ないですよ。
普通にセックスするように挿入する場合は精子が子宮の収縮を促してしまうのでゴムが必須ですが、オーラルでしたら挿入なしですから、必要ありませんよ。

あやな( ^ω^ )

そうなんですね!良かった(o^^o)回答ありがとうございます!

• 8月30日
ままり

オーラルならいらないと思いますよ(°_°)
私は今日久々にお手伝いしましたが、ゴム使ってません(^ ^)

あやな( ^ω^ )

コメントありがとうございます!必要ないと言う方が多いので、さっそく今夜お手伝いしてあげようと思います( ^ω^ )

• 8月30日

ゴムを付けるのは挿入した時に
精子の影響で子宮が収縮して
しまうのと感染症予防です。
旦那さんが性病でもない限り
口でするのにゴムなんて
いらないと思いますよ!

しいちゃん

私の主人もゴム嫌がりますヽ(;▽;)ノ
私自身も妊娠してからゴムは擦れたりして痛くなるようになったので、性欲の強い主人の為にどうしようか悩みました(›´A`‹ )

その結果、今はローションを使って手だけでしてあげてます👏( ⊙ω⊙ )笑
口でするのも気分悪かったら出来ないけど、ローションだったらゴムもつけずに手だけで簡単に済むから楽ちんですよ(*'▽'*)♪笑

あやな( ^ω^ )

回答ありがとうございます!一度手だけじゃダメなの?って聞いたことがあって、「手だけなら自分でも出来るじゃん。やだ」って即答されました!笑
    じゃあ自分でやれって感じですけど( ^ω^ )
    手だけで済むなんて羨ましいです!

• 8月30日
  • しいちゃん

しいちゃん

自分でやれって言ったら『自分でやるのは嫌、自分でやるのは違う』って言うのが私の主人なのであやなさんの旦那様とは正反対かもしれないですね( ´•д•` )💦
    今だけでいいから自分でやってくれ~って感じですよね(›´A`‹ )

• 8月30日

あやな( ^ω^ )

お互いわがままな旦那を持ちましたね!笑
    昔は自分でやってたこともあるのに、何がそんなに嫌なんですかね?(ー ー;)男心はよく分かりません!笑

• 8月30日
いーまん

うちもゴムなしで
オーラルセックスしてました🙆
終わったあとうがいするからね!
って言って終わった後は
必ずうがいしてました😂笑

あやな( ^ω^ )

確かにうがいは必須ですね!笑
    ついでに歯磨きもしたいけど、それはちょっと可哀想ですかね?(;´Д`A

• 8月30日