※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スキンケア中に両胸の血管が青く浮き出ていることに驚いています。血管が太くなったのか、妊娠特有のものなのか知りたいです。わかる方、教えてください。

さっきお風呂から出てスキンケアやらクリームやらを塗っていたら、両胸の上あたりの血管が青くはっきりと浮き出ているのを発見😳😳

前からあったような気もしますがはっきりしすぎてびっくりしてしまいました😂血管が太くなった?妊娠特有のもの?

わかる人教えてください🙏

コメント

🐶

わたしも1人目妊娠した時びっくりしました!

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね😂

    • 4月14日
ぽん

1.5倍だったかな?妊娠中は血液量が増えるからだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    血液量が増えているんですね!
    妊娠特有のものですよね?

    • 4月14日
ゴルゴンゾーラ

私は色白なせいか血管よく見えるんですが、妊娠時は更にくっきり見えるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    普段から見えてたんですね!
    あんまり気にしたことがなかったです😅

    • 4月14日
Ma☆

私もなりました😂
びっくりしますよね!!
産んでしばらくしたらいつの間にかおさまってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    何にもしてないですか?
    私も気づいたら収まってる事を願います😅

    • 4月14日
はな

なります!初めて見た時は気持ち悪っ‼︎と思いましたが妊娠中2回ともなりました!
もう今はほぼ元通りになってます😊

  • ママリ

    ママリ

    今なおってるんですね!安心です😂

    • 4月14日