※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
妊娠・出産

エコー写真から性別を読み取れるか相談です。15w5dの検診で後ろ向きの姿を見て「男子かな?」と言われたが、後ろ姿で女の子の可能性も。性別判断可能ですか?

教えてください🙇🏻‍♀️
性別についてこの写真から読み取れることはありますか?

15w5dの時に検診を受けた際、先生は「多分男子かな?後ろ向いちゃったからほらねって言えなくなったけど、次また見ましょう!」と言っていました。
後ろを向いてしまったすぐのエコー写真はもらえたのですが、へその緒(?)を挟んでいるような後ろ姿が見えて、もしかしたらまだ女の子の可能性もあるんじゃないか?と思っています😭
動画も撮っておらず、全体が映るエコー写真がこれだけなのですが、性別が読み取れる方いらっしゃいますか?🥺

コメント

R

先生がおっしゃる通り背中向けてますし、この写真では誰も分からないと思います 🌧

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね、、女の子の可能性も願って次の検診を待ちます😭

• 4月14日
だんご

後ろ向いてるのでなんとも言えませんが…
ただ、私の周りは男の子かなー?と言われて女の子だった!という子はいませんでした😭💦💦

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

ご返信ありがとうございます!
    そうなのですね🥺
    色々検索していると変わったというお話もあるのでまだ期待してもいいのかな?と思いたいのですが、、男の子→女の子の例は少ないですよね😣

• 4月14日