※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人きりの時に急な腹痛やめまいが起こったら、どうしたらいいか不安です。毎日冷凍食品やお惣菜を食べているため、体調が悪くなりやすいです。

赤ちゃんと2人きりの時に、とんでもない腹痛やめまいに襲われたらどうしますか??

たまにあって、大事には至ってなくてなんとか治ってるのですが、、急にひどいことになったらと、とても不安です。。

本当にご飯作る暇も無くて毎日冷凍食品やお惣菜や菓子パンを食べているからか、体調が悪くなりやすいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

立てないほどになったら、救急車呼びます!

• mamachan

mamachan

今も吐き気と下痢でトイレにこもってます〜😣なんとか今お昼寝中で助かってますが、、いま起きてたらと思うと恐ろしいです💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

多少泣いてても大丈夫と思って、泣いてても安全だけ確保してトイレ駆け込んでいました😭

ポッキー

たまにでも繰り返すようにそんな症状が起きているなら、もっとどうしようもなくなる前に受診した方がいいと思いますよ💦大事には至ってないからと放っておいたら今度はもっとひどいかもしれないですし🤔一回きりだったらいいですが、もしもっとひどくなって意識失ってしまうようなことがあったら子どもも危険に晒しちゃう、と思うのですぐ病院行ってほしいです😭

はじめてのママリ🔰

腹痛は泣かせてます!
めまいはこないだ襲われましたが布団におもちゃ持ってきて遊ばせといてぐずってきたら添い乳して寝かせてました😂

私も今日の日中腹痛に襲われ意識飛びそうになりました💦
ほんと辛いですよね💦
私は腹痛になったらとりあえず旦那にすぐラインしてます😅1時間たっても私から連絡なかったら倒れてるからよろしくと(笑)
今もまだゴロゴロしてて、明日保護者会あるから幼稚園お休みできないのにどうしようと不安になっているところです。。