※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
家族・旦那

セックスレスの経験がある方に相談させて下さいm(_ _)m主人に拒否されて…

セックスレスの経験がある方に相談させて下さいm(_ _)m
主人に拒否されている側です。
誘うと嫌だ、とかではなく、来週ね!と毎回延ばされます。
それで何度か誘い、半年に1度くらいのペースにまで落ちました。
元々主人の性欲は減ってきている状態で結婚しましたが、子供を産んでからそれが加速しました。
私は30歳、主人は33歳。
女としての魅力がなくなってきているので、ダイエットに励もうと思います。
他にどうしたらいいのでしょうか?
女性側がが拒否している方はどうしたらセックスしてもいいかな、と思いますか?
旦那さんに拒否されている方は今後どうしていく予定でしょうか?

子供もいるので、セックスレスでの離婚まではしないとは思います。。
ひたすら私が我慢して一生過ごすか、、浮気の許可をもらったとしても子供の事を思うと踏み出せないな。。

コメント

なな

私は拒否してる側です
理由は度重なる旦那からのストレスが原因で仲良ししたいと、思えないからです
何度かこのままじゃダメだと思う事もありますが心と体がついてこない状態です😱
旦那が私に与えてくるストレスを
改善してくれないと、無理ですかね
それに時が経つにつれ、
この人としたくない
仲良ししてもつまらないに
なってます。
旦那も風俗通ってるみたいですし
私はもうすることないです😇
私も浮気したいなと思ういますが
やはり子供いるとなかなか難しいです💔

• はじ🔰

はじ🔰

どんなストレス与えられているんですか?!💦💦
    子供が大きくなったら離婚しますか?

• 4月14日
  • なな

なな

嘘つくとか約束守れないとか
    子育てに対して協力的じゃない
    俺が稼いできてやっているんだ発言
    元嫁を何故か信用してお金を取られてるだけなの気づかない所とか
    お酒飲んで壁殴るとか
    色々な積み重なりですかね。
    嫌いですでも優しい所はあるので
    何とか離婚せずに居たんですが
    まあ。今回風俗も分かり一気に冷めたというか。だからATMですね

大きくなったら離婚しようかなって思ってますよ。このまま上手くいって離婚しないならしないで将来お金にも困らないだろうから、そこまで深くは考えてません!
    いまは子供優先です
    旦那からも離婚したいと言われてますが私が有責ではないし調停された所で離婚も出来ないから私の勝ちです笑
    本当は別の幸せも望んでます
    ただこの子はパパが好きなんです
    だからこの子に害がない限り
    パパとしての責任を取らせます
    それが親かなって思ったんです

• 4月14日
  • はじ🔰

はじ🔰

旦那さん、、
    詳しくありがとうございます|゚Д゚))) もう本当に割り切るしかないですね。。
    お金の人、とだけ思っている感じですね!!
    父親としての責任も果たさせたいですよね。
    ななさんが強くて、凄いなぁ。。って思いました。

• 4月14日
  • なな

なな

クソですよね🤣
    だからしたくないのは伝えてあります。旦那はそこまで重く捉えてないようです。
    私は傷ついたんですがね💔
    色々、友達に聞いてもらったんです
    やはり友達って凄いです
    居てくれて感謝しかないですよ🥲
    私は強くないです泣いてましたから
    でもそれが積み重なると心が旦那に対して無くなるんです🤣💔
    だから強い訳じゃなくて、逃げてるんですよ旦那から!!!

• 4月14日
  • はじ🔰

はじ🔰

傷ついて泣いていた事があっとしても、すぐに離婚だーってならなくてお金のためにも冷静で、凄いと思います。
    子供がいるから頑張れるんですよね🙇‍♀️
    セックスレスの話とはズレてしまいましたが、見習うところがたくさんですm(*_ _)m

• 4月14日
  • なな

なな

いや、何回もあります🤣🤣ww
    もう無理って離婚したいも何回もありますよ🤣🤣🤣💦
    まあ結局、子供のためにでお互い抑えてる感じですかね💦
    見習うとこないので辞めてくださいw

• 4月14日
てぃきと

女性拒否側です。
もう一人こどもが欲しいと思わない限り、一生拒否してしまいそうです😅
主人のことは大好きです!

• はじ🔰

はじ🔰

大好きなのに拒否なんですね💦💦スキンシップはokなんですか??
    普段はうちも仲良しなんですけど、セックスとなるとダメで家族になりすぎています_| ̄|○

• 4月14日
  • てぃきと

てぃきと

ふざけてベタベタ触ってくるのでパシーーッとはたいてお互い笑う感じです😂
    いってらっしゃいのチューも毎日しなきゃいけない(笑)のですが、100%目の前で嫌面して速攻で拭ってます😂
    確かに、家族になりすぎなんだろうと思いますね!
    そういう行為自体に嫌悪感があって…😢

• 4月14日
ママ

私も拒否される側です🙋‍♀️
仕事の都合上、朝早いので20時には寝てしまいます。
子供も寝る時間が遅くなってきたのと、旦那の隣で寝たい長男だったりから夜の時間が合わないです。
また結婚当時から子供の前でそうゆうラブラブな素振りは見せたくない旦那なので普段も触ったりハグしたりなんてことはありません。
そうなるとどんどんムード作りがなくなってきた。
のと、旦那もあまり欲が出てこなくなったみたいです。

何か直すところがあるのか何度も聞きましたが特にないと。嘘をついてるようにも思えないですし、自分も家事育児やって旦那の仕事へのサポートもできる限りやってるつもりです。
ダイエットも-8kgになったのに、ダイエットできた今の方がレスです😂

この先このまま続くなら浮気許可や離婚、子供に影響与えないように考えてみます😅
浮気してることを何も思わないお子さんもいるらしいですし、離婚しても何も感じないお子さんも最近増えてるようなので、我が子が大きくなったらどうなるのか分りませんが…
男の子2人なので母親に興味もないようなら自分の時間を作ってもいいかなと思います。

soarer

旦那から拒否されている側です
もうかれこれ4年目になります

私は夫婦としての愛情が欲しくてその延長線がセックスだと思っていました。何度か旦那にも言いましたが、旦那は産後の私の態度とかそういったことが積み重なってもう夫婦としての愛情はないと言われました。
まだ30代なのに女性として愛されないとか悲しすぎますよね

soarer

私も拒否されている側です

もう5年目に突入しました。結局二人目も諦めました

旦那いわく、結婚してからお互いに我慢してきて私の産後鬱でもう夫婦としての愛情がなくなったと言われました。

毎日虚しいです
子供に対してはいいパパなので離婚とかは考えられないですが、私は拒否された日、言われた言葉、態度すべて日記に書いています
今後もし離婚になったときにセックスレスは慰謝料請求の対象だからです

ここまで落ちてしまうともうだめかもしれませんが…