※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

初マタの方が40w1dで予定日を過ぎ、子宮口が3〜3.5センチで柔らかくなっている状況。茶色のおしるしも出ており、陣痛が来るか不安。2日待っても陣痛が来なければ誘発入院になる可能性あり。

40w1d 予定日1日過ぎた初マタです🤰🏻
今朝の内診で子宮口は3〜3.5センチ。柔らかくなってるとの事でした!
茶色のおしるしも出ています👶🏻
ここからどのくらいで進むでしょうか?😭今日夜陣痛来てもおかしくないですかね?🥺
なんせ初めてなので何も分からずで…
2日間待って陣痛来なかったら誘発入院になってしまいます…
それはできれば避けたいなぁ…

コメント

けいこぷ

私はおしるしから
そのまま陣痛にすぐ繋がり
1日以内に産まれました(*^^*)

もうすぐ会えますね!
がんばってください❤

• 🐰

🐰

本当ですか!🥺すごく理想です!陣痛今日来て欲しいです👶🏻🌸
    もうすぐですかね🤰🏻💕早く会いたい!頑張ります🥺
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ゆうとあのあゆあママ

陣痛、来そうなきがしますが、誘発が嫌ならばスクワットや階段の登り降りなど動いたらどうでしょうか?
階段の登り降りは家族などがいる時で、滑らないように気をつけてして下さいね

• 🐰

🐰

ありがとうございます!動いて陣痛促してみます🤰🏻🌼

• 4月14日
ぷぅ

わたしは昼の検診でそんなかんじで夜には陣痛きましたよ!入院グッズなど確認して準備万端にしといたほうがいいかもですね🙈頑張ってください!!

• 🐰

🐰

本当ですか!私も昼の検診でそんな感じだったので、ぷぅさんのように夜陣痛来たらいいなぁ🤣
    頑張ります!入院準備しっかりしておきます💕

• 4月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

もうすぐ会えますね😢💕💕💕

• 4月14日
  • 🐰

🐰

お腹うねうねしてるのも好きでした可愛くって🥺もうお腹に戻れないけれどあと少しのんびり過ごします🌸

• 4月14日