※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna1001
妊娠・出産

妊娠13週3日で、下腹部が重く生理痛のような感じで左の子宮が痛む。貧血で倒れそうになることも。赤ちゃんの成長が心配です。

妊娠13週と3日です
妊娠13週と1日の時から下腹部がズーンと重く生理痛のような感じでそのあと左の子宮がズキズキしていて右はチクチクしていました.
今は貧血で腰が痛くて悪阻もあります。
2回くらい貧血で倒れそうになりました

赤ちゃんがちゃんと育っているのか心配です。

コメント

7wういまま

下腹部痛などはあまりなかったですが
わたしも悪阻は酷いほうで、入院しましょうと言われて
荷物を取りに帰ったら、
外に出た時の匂いでもう出れなくなり、家で過ごしました😭😭

ちなみに貧血も100mも歩けばバタンでした😭😭すごく不安ですよね…
けど、お母さんの頑張りは伝わるはずです🥰🥰

島ぶぅ~

下腹部痛あり、腰痛あり、貧血もあって上の子の公園行く時フラフラしました😅
私の場合は、便秘なのでそれで下腹部痛あるのかな?と思いますが、張りやすい気もするのでちょこちょこ休んでます。
妊娠した時から無事に産まれるまで心配は無くならないですね😔

  • Haruna1001

    Haruna1001

    つい最近まで便秘で便秘が治ってかららそういった症状が出てきました💧
    明後日検診なので診てもらおうと思います!

    • 4月15日