※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムは4歳はもう楽しめないですかね?下の子…

名古屋アンパンマンミュージアムは4歳はもう楽しめないですかね?

下の子を連れていきたいなと思ってるんですが、アンパンマンミュージアムよりお隣のナガシマスパーランドのほうが楽しめますか?

4歳本人はもうアンパンマン興味薄めです😅

コメント

mochi

どちらメインで行かれるかですよね!
ナガスパだと1歳の子はほぼ見てるだけになりそうな気が😂
アンパンマン興味なくても、行ったら行ったで楽しいと思いますし、2人とも楽しめるかなと思いました❣️

ぽてとさらだ

お兄ちゃんが5歳前の時に連れていきましたが、最初は楽しんでましたが、途中で飽きて半日で帰りました💦
でも、3歳半くらいで連れていった時、ブームは仮面ライダーでしたが、朝から夕方までひたすら遊んでくれました❗
ナガシマは連れていったことないので分かりません😅

さ.な

うちの4歳は赤ちゃんの頃からアンパンマン好きだった時期がないので余計かもしれませんが、あの入場料を払ってまではもういいかな…って漢字です😂
行ったら、滑り台とかボールで遊んで楽しそうにはしてましたがそんなに広くもないのですぐ飽きてました💦

上の子はナガシマは大好きです!下の子も多くはないですが多少は乗れるものありますし、屋根付きの遊具の広場もあるのでそっちの方が断然楽しそうでした✨
遊園地の真ん中にある池で、鯉の餌が売っていてあげれるんですがそれが1番楽しいって言ってました←😂

• さ.な

さ.な

誤字ごめんなさい🙏
    漢字❌
    感じ⭕️

• 4月14日