※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん太郎
妊娠・出産

妊娠9週で赤ちゃんが見えず、再受診が必要。悲しみや不安で仕事に行きたくない気持ち。赤ちゃんの袋を出すことが必要で、複雑な気持ち。

今週月曜日、妊娠9週での受診で、赤ちゃんが見えなくなりました。

育ちきれなかったんだと思います。先生は一度だけで、ダメとは言えないから、今週末にもう一度受診に来て下さいと少し希望もあるような言葉でしたが、エコーには赤ちゃんの袋しか写っていません。高齢の為覚悟はしていても、悲しくて辛いです。

今は仕事もお休みをもらっていますが、明日から仕事行きたくない気持ちも大きいです😣
赤ちゃんの袋を出さないといけないんでしょうね。
不安で、悲しい気持ちで、いきなり涙はでるし、色々な気持ちで複雑です。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産経験ありますが辛いですよね。。

• きゅん太郎

きゅん太郎

返信ありがとうございます。

ママリさんも、流産の経験があるんですね。
    いざ、現実となると辛いですね。
    乗り越えないと!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番生理見送りまたすぐ妊娠しましたよ😊
    また戻ってきてくれるといいですね😊

• 4月14日
  • きゅん太郎

きゅん太郎

本当ですか!
    私は、もう40目前で悲しんで止まってる時間もないと思うんです。
    そんな希望の持てる事聞けると、本当に頑張って乗り越えようと思います。
    ママリさんも、お子さん小さくて、大変だと思いますけど、お身体大事にして過ごしてくださいね‼️

• 4月14日