※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきな⌄̈⃝
妊娠・出産

男の子の名前を漢字2文字、読み3文字で考えている女性がいます。大人になっても違和感がなく、上2文字+くんで呼べる名前を探しています。カッコイイなと思う名前があれば教えてください。

男の子の名付けで悩んでます😭
出産は6月末になると思います👶🏻

・漢字2文字
・読み3文字
・大人になっても違和感がない
・上2文字+くんで呼べる(例:ゆうた▶︎ゆうくん)

こんな感じで考えてるのですが浮かびません😂
身近でカッコイイなと思った名前がありましたら
ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️🎀

コメント

不器用母ちゃん

ゆうき、だいき、たいが、はると、けいた
ですかね~🤔
この中に息子の名前もありますが😂😂

deleted user

そうま、あおと、かずま、えいと、ですかね

周りにいてかっこいいなと思った名前です

はっち

ゆうと(優人、侑斗、悠人)じんと(仁都)
こうた(紘太、孝太、浩太)ともや(倫也、智也、智哉、朋弥)
はるた(晴太、暖太)
まさと(真斗、正都、雅人)
ひろと(寛斗、宏人、紘都)
いぶき(伊吹)
漢字は適当に当てましたが、2文字+くん呼びできるかなぁと☺️

GKM

いちき(一樹)
そらき(空樹)

かわっててカッコイイなぁとおもいます。

あおぺん🐧

流行りすぎておらず
ちゃんより君が似合うと私が感じる名前
光也・航也 こうや
寛也・広也 ひろや
慶太・啓太 けいた
蓮也 れんや
智樹・知希 ともき
歩夢 あゆむ
夢斗 ゆめと
怜也・礼也 れいや
一翔・和都 かずと
大地 だいち
風太 ふうた

1910⋆36

どれが1番優先したい条件かにもよるのですが、○○くんが当てはめるの1番難しそうなので…

例えば…
「なおくん」「かずくん」等決めて、
なおや なおと なおき
かずま かずき かずや
等最後の読みを決めて、
その後で漢字当てはめたら決まりやすいかなぁと思いました✨

私がかっこいいと思うのは
こうが
はくと
ですね🥰
うちの子にはつけられませんでしたが…💦🥺

Eva

新太(あらた)、大和(やまと)
和馬(かずま)、令仁(れいじ)
大志(たいし)、多聞(たもん)
寛司(かんじ)、拓海(たくみ)

周りにいる名前ともし男の子だったらと名前候補にあった名前です☺️