※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまくら
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で腰痛が辛いです。同じ時期から腰痛が続く方、和らげる方法を知りたいです。

妊娠初期の腰痛について。

おはようございます😌

今日で妊娠4ヶ月目に入りました。
最近腰が痛くて辛いです😭

上の子達の妊娠中も腰痛はありましたが、結構お腹が出てきてから痛み出した感じだったので、こんな早く痛み出して戸惑ってます😭💦

妊娠中同じような時期からずっと腰が痛かった方いらっしゃいますか?
また、腰痛を和らげるために何かされていたことなどあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしも同じ時期から腰が痛くて、2週間前の検診で相談したらベルト(トコちゃん)を勧められました😭
面倒でなかなかつけれてませんが…

• ゆりまくら

ゆりまくら

コメントありがとうございます😌
    トコちゃんベルトとか骨盤ベルトは産後に付けるものだと認識しておりました!😳
    妊娠中の腰痛にも効果的なら試してみようかな…🤣
    情報ありがとうございます🤣❤️

ちなみに上のお子さんの時も初期から腰痛はありましたか?😱💦

• 4月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

娘の時は中期以降だったんですが、今回の方がお腹の出方が早いからかな〜と思ってます😭💦

• 4月14日
  • ゆりまくら

ゆりまくら

2人目からはお腹出るの早いですよね!😂💦
    今からこんなんで本格的にお腹出てきたらどーなるのー😭って感じです😭💦

• 4月14日