※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中に摂った方が良いサプリメントはありますか?葉酸以外でお願いします☆マカや亜鉛摂ってるかたいらっしゃいますか?

妊活中に摂った方が良いサプリメントはありますか?
葉酸以外でお願いします☆
マカや亜鉛摂ってるかたいらっしゃいますか?

コメント

flower

マカの入っているはぐくみの恵みを夫婦で飲んでいました♫不妊治療でしたが、飲み始めて3ヶ月以内で妊娠したので効果があったのかもしれないです(^^)
あとは鍼灸とかも通いました☆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    マカと亜鉛のグミを買おうか迷っていて、、、(≧∇≦)
    マカは何に効くんですか?精力なのはなんとなく分かりますが、女性はどうなるのでしょうか( ^ω^ )?

• 8月30日
  • flower

flower

私も勧められて特に考えずに購入したので詳しくないのですが、体内バランスが整って妊娠しやすくなるとか、あとはマカだけでなくてざくろエキスなども入っていてトータルで良さそうだったので飲んでました(^^)
    マカも天然のものがいいとか色々とあると思うので、比較サイトとか見てみると分かりやすいと思います(^-^)/

• 8月30日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね☆
    マカの天然ものとか色々あるんですね!
    調べてみます(≧∇≦)

• 8月30日