※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R ♡♡
ココロ・悩み

昨日の行為後に血が出ており、生理のような痛みがある状況です。生理が来たのか不安で、避妊なしで行ったことが気になっています。妊娠の可能性について教えてください。

下ネタになりますがどなたか教えてください😭

昨日仲良しをしました。
久しぶりだったのか終わってトイレ行ったら
血が出ていました......

すぐとまるだろうと思っていたんですが
朝からお腹と腰が生理のような痛みで
生理が来たんですかね?
生理が来ても全然おかしくない時期なんですが😢

血の量はまだナプキンにつくのは少しで
拭いたら結構着いてる感じです!

あと、昨日最初少し避妊なしでやったんですが
生理だったとしたら妊娠は大丈夫って事ですよね?

中傷等はいらないのでどなたか教えてください🙏
よろしくお願いします😢

コメント

ちゃ

生理の可能性なくないと思います!

友人はそれで妊娠してますので、ないとは言い切れないですよ✨

  • R ♡♡

    R ♡♡

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ経験何度かあります!

なぜか仲良ししたあと生理きがちです😂

拭いて結構つくようなのであればやはり生理なのかもしれませんね🤔

妊娠については、やることやってれば生理始まってからも可能性はあると思います。

  • R ♡♡

    R ♡♡

    ぇー初めてで生理きてほしかったのでよかったです😂笑
    不正出血?だとしたらすぐに普通止まりますよね😅
    生理だといいんですが🥺

    ゴムつける前に入れちゃって
    ちょっと動いただけなんです😢
    下ネタすみません😂🙏

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし不正出血でしばらく止まらないようなら、何か他に原因があると思うので婦人科受診オススメします!

    外出しやガマン汁でも、可能性は低いですが妊娠もありえるらしいのでゴム大事です🥺

    生理だといいですね😢

    • 4月14日
  • R ♡♡

    R ♡♡

    生理かどうかの判断って難しいですよね😭
    血の量が多いかですかねやっぱり😢

    ほんの少しだったんでしてない事を信じます😂笑

    • 4月14日