※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

帽子についての質問です。 ①プレ幼稚園で帽子は一年中必要?素材は?園に聞くべき? ②黒の帽子は暑い?5、6月だけ使うので黒でもOK?避ける?

帽子についてです!🧢

今一つ持っている帽子がプレ幼稚園に適さないので、新たに帽子を買うのですが、

①プレ幼稚園で外遊びがあるんですが、帽子って一年中被りますか??
帽子の素材、通年のものとサラサラ素材のもので迷っています😊園に聞くほどのことではないと思うので、こちらで教えていただけたらありがたいです😊

②黒の帽子ってやっぱり避けますか??
セールになっている帽子が、サイズが合うのがサラサラ素材の黒しかなくて、真っ黒は暑いのかな〜と思ったり。
ただ、暑い時期は5、6月に使うだけで、後は里帰り出産で参加しないので、黒でもいいか〜と思ったり迷います😂

よければアドバイスください😊✨

コメント

もちぱく

幼稚園の外遊びは年中帽子かぶると思います😊私は家でも外に出るときは必ず帽子被せてます👒でも雪国なので冬は毛糸の帽子です😂
黒は暑さもあるし、ないとは思うけど蜂も寄ってくるので避けてます💦

• そら

そら

通年かぶるのですね😊
    それなら妥協せず帽子買った方がいいですね✨ありがとうございます😊

• 4月14日