※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が出張が多くその時にお金がたくさん必要って方いますか?うちの旦那…

旦那が出張が多くその時にお金がたくさん必要って方いますか?うちの旦那は出張が多く出張手当ては大きいんですがその分出張行く時ガソリン代や、ホテル代など最初は実費になります。そのたんびにおこずかいと言われるのにイライラします。ただでさえうちは旦那のせいで抱えた借金があるのに旦那はそれを理解しておらずお金がないと出張行けないと毎度私に言いますが無駄遣いなどしてるのは自分なのに自業自得だと思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出張そんなに多くないのですが、我が家も旦那の借金があって家計が辛い時ありました💦
決められた必要最低限のお金だけ渡してます!
出張手当出ても、なんだかんだ出張したらお金かからません?💦
ある程度はしょうがないと思いますが、おこづかいは一泊2日だったら食事代込みで5000円あればいいし、何かあった時念のためって感じで1万円渡しておいて、後から回収します✨

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    家計が苦しいのに困りますよね、、毎月こんな感じでまたー?ってなります、、なんでも私の事を当てがってるのにもイライラします、、

• 4月14日
ママリ

うちの旦那も出張多くて、こちらが立て替えといてあとで会社に請求してます💡
以前は何も言われず、カードでめっちゃ払われてたのでこれ何?!ってなったんですけど、今は毎回これだけ立て替えるって教えてもらってます!
仕事で使うお金で後に戻ってくるとすれば私は渡しますが、何にいくら使うっていうのを明記してもらいますね🤔

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

それに色々納得できません、、何にいくら使うのか聞いても口頭でしか言ってくれません。こんな金額?っていつも思います、、仕事といいつつなんか納得できない事が多くて嫌になります。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちは結構お金かかりました。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

お金かかると大変ですよね、、🥲🥲🥲毎回出張あると嫌になります、、

• 4月14日