※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷市で出産された方向けの優しい婦人科、産科を探しています。口コミで悩んでいます。初診で緊張しているので、経験者の情報が欲しいです。スケジュールが詰まっているところは避けたいです。

倉敷市で最近出産された方で、優しく接していただけて行きやすかった婦人科、産科はどこですか?
いろいろありすぎて迷っています。口コミを見るといろいろと書いてありまして。。
妊娠初診なので緊張もしているので経験された方教えていただけたら助かります。たくさんスケジュールをつんで来たりするところは出来たら避けたいです。

コメント

みーちゃん

私は2人とも赤松で産みました😊
周りの友達もほぼ赤松で産んでます✨
もう検討されてたらすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^^看護師さん助産師さんは厳しい感じでしたか(⌒-⌒; )?
    あと産後の入院生活のとき1人でになりますが、大変でしたか?
    いろいろ聞いてすいません💦

• 4月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

スタッフさんはどの方も優しかったですよ😊
    母子別室で3時間ごとに授乳室に呼ばれるシステムなので、授乳と授乳の間は部屋でゆっくりしてました✨
    ただ、退院したらいきなり子どもとの生活になるので大変なことがあっても自分でなんとかするしかないというデメリットもあります💦
    子どもがいる生活に早く慣れたいなと思うのであれば母子同室の病院で不安なことを助産師さんとかに聞ける環境がいいかなと思います!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^!初めてなので不安だったのでたすかりました😂初診の予約も電話でしたらいいのかなっとかいろいろ緊張してしまって😭
    口コミをみたらキツく言われたなど書かれていたので心配になり最近行った方の経験を聞きたかったです。参考になりました^^

• 4月14日
あお

2人とも赤松で出産しました。
先生はお二方ともとても優しいです‼︎
助産師、看護師さんは人によります😅
1人目のときはキツいスタッフさんで辛かったです。次は別の病院にする!と誓いましたが、職場から近いため結局2人目も赤松でした😅でも2人目のときは優しい助産師さんでよかったです🙌✨
同じ日の夜中?に出産された方はきつい助産師さんだったと言っていたので、本当にその人によります😵
予約はアプリになったので簡単にできます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですね(⌒-⌒; )
    キツい人にあたったらと思うと不安になりますね😭
    予約は簡単に出来るなら行きやすそうですね^^
    何も知らなかったからすごく勉強になります🙇‍♂️本当にありがとうございます^^

• 4月14日
  • あお

あお

ただ人気なのですぐに予約が埋まってしまいます😂💦
    いい助産師さんや看護師さんに当たればすごく満足度の高い病院だと思います🥰
    何かあれば聞いてくださいね✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ほんとうに嬉しいです😭✨ありがとうございます!⭐️

• 4月14日
  • あお

あお

グッドアンサーありがとうございます🙏
    コロナで不安も多いと思いますが、お体ご自愛ください☺️
    素敵な出産になることを願っています✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

助産院もいいところがあれば知りたいです。

りんご

私も赤松オススメです!
数年前に友人がお産をしたときにキツく言われた!って言ってました
が私が産んだ時はその人とても優しかったです^_^
口コミなんかを見て改善されたりするのかなー?って勝手に想像しました
母子別室なので入院中はゆっくり寝てるしよかったですよー
同室だと赤ちゃん泣いたりして寝れないし大変だと思うから私は赤松でお世話になってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    キツく言われたって口コミで見た気がして怖くなってました😂
    今は改善されてたのなら安心して行ける気がします😭
    予約も簡単に出来ますかね?😂
    ここのアプリに質問して本当に良かったです😣✨

• 4月14日
  • りんご

りんご

初診の予約ですよね??
    同じ頃に予定日の人が多いと断られる可能性もあるので早めに予約したほうがいいですよー!!
    人気の所なので予約は取りにくいかもです
    変更とかするとかなり取りにくいです
    待ち時間も長いですし^ - ^

• 4月14日
EMMAママ

浅桐産婦人科で最近産みました♬
先生はサバサバしてますが、助産師さん看護師さんは神対応なので、とても安心して産むことができます!
体重管理などが厳しいので、何かあれば総合病院に紹介状を書かれるという噂です。
あまりいい噂を皆さんされませんが、初産の方は母子同伴1日ありますし、何かわからないことが有ればなんでも相談できる人たちばかりです!全室個室です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅桐産婦人科神対応なんですね^^
    何か分からないことがあれば相談できるのは嬉しいですね^ ^ありがとうございます♪

• 4月14日

私4人とも赤松で買って出産しました😊
3人目の時に浅桐に最初行きましたが先生に本当に妊娠してんの?どうせ流産するだろから出血したらもう来なくていいよ。と言われて腹が立ちました。まぁ浅桐の先生は元々は小児科医なのでこんなもんかと思いました。結果流産もせず元気に産まれましたが😊
赤松は産後のアンケートで嫌だったこととか書くのがあるので名指しで書いたら次回から改善されてます(笑)赤松先生は患者には優しいけど看護師や助産師には厳しいので😅
私は赤松先生大好きです😊

退会ユーザー

買ってじゃなくて赤松で出産です(笑)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう来なくていいよは腹がたちますね😭
    知り合いが赤松の助産師さんに太り過ぎってキツく言われたの聞いたので、アンケートが集まって改善されてたら嬉しいです😂
    ありがとうございます♪

• 4月14日

退会ユーザー

私赤松で体重言われた事ないですよ🤣どの子の時も20キロぐらい太りましたが😅
    浅桐は先生の発言が大嫌いです。婦人科で行っても最悪でした😱

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から浅桐の方が近いので候補に入れてましたがいろいろ聞けて良かったです😭助かりました✨

• 4月14日

退会ユーザー

私も浅桐は徒歩の距離なのに赤松行きました😂
    あれ?もしかしたらご近所さんかもですね😊

• 4月14日

赤松の女医先生がとても優しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生優しい方なんですね⭐️😭コメントありがとうございます^^

• 4月14日

退会ユーザー

めちゃくちゃ優しくて母の様でした🥰

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

皆さんにグッドアンサーをつけたいくらいの意見がきけて本当に良かったです😭不安だったので、とても参考になりました😭ありがとうございました✨