※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東豊病院での出産費用や入院期間、部屋の設備、有料パジャマ、コインランドリーの利用について教えてください。

東豊病院で出産した方にお聞きしたいです!

質問多くてすみません🙇‍♂️

1 一時金とは別に出産費用どのくらいかかりましたか?
2 入院期間はどのくらいですか?
3 部屋にドライヤーはついていましたか?それともシャワールームにでしょうか?
4 有料パジャマは 上下別セットorワンピースどちら着ました?
5 コインランドリーは現在使えますか??(コロナの影響等で使えるのか気になりまして)

コメント

チゲさん

1.1万5千円でした(2人目も東豊で産んだら割引?されるみたいで二万引かれての金額です)

2.私は15日破水し入院、18日に産まれ22日に退院しました!分娩日含め6日と言われましたが、相談すれば早めて退院もできるみたいですよ。

3.部屋、シャワールーム共にありました😊

4、上下別セット借りました!5月でしたが暑かったです🥲

5.去年の5月はコロナで立ち会い面会禁止で、コインランドリー使えましたよ! 

みさきつん

2月に産みました。
1.帝王切開、2人目割引なので、参考にならないかもです。予約金の3万のみ、少し戻ってきましたので、手出しなしです。
2.帝王切開は術後7日目退院ですが、相談して希望だし1日早く帰りました。
3.部屋が全室個室でそこにあります。シャワールームにはなかったです。
4.持参しました
5.洗濯機はひとつですが、洗剤を持参して、使用可能です。
コロナで立ち会い、手術前待機とも短時間です。

ままちゃん👶🏻

1. 一時金とは別に66000円かかりました!

2.分娩日含めて5日入院でした🏥

3.部屋についてます!

4.レンタルしてないのでわかりません😢

5.コインランドリー使えてたと思います🙆🏻‍♀️(今年の1月)

まい

1、1人目は日曜日だったので9万程支払いました!2人目は割引もあって、別途支払いは無く9万くらい戻ってきました🙂

2、1人目は5日間で2人目は4日間です

3、部屋にドライヤー付いてます

4、ワンピースにしました!2人とも5月です

5、去年の5月に2人目を出産した時は使えました!(私は使ってないですが)

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!!

助かりました!!!!