※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃん
子育て・グッズ

海外からもらった大きめのベビーシャツがあります。自分とお揃いで着たいけど、着こなし方がわからず困っています。

ベビー用ワイシャツ
海外の友達がかわいいシャツを娘にくれました。海外のものなのでサイズとかはわかりませんが、あきらかにぶかぶかです。
いまは80で丁度なのですが、恐らく頂いたワイシャツは100とかだと思われます。肩部分がガサガサで。。

柄は赤とピンクと白のギンガムチェックで背中に英語のペイントがしてて、一枚で着たらお揃いって一目でわかるようなものです。

残念?なことに母の私とお揃いでいただいています。。
出来たら着たいのですが、どうやって着こなしたらいいのかわからなくてこまっています😵😵

コメント

aya.じろう

単色のシンプルなスカートやパンツが良いと思います。
白やベージュのスカートだったり、ジーパンだったり…
お子様はクリーム色のズボンなんか元気で可愛らしい色合いだと思います。