※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドンママ
子育て・グッズ

前橋市の長井人形で五月人形を買いたいです。他のお店よりもトイザらスで買う方がお得でしょうか?他におすすめのお店があれば教えてください。

群馬の前橋市にある長井人形で五月人形を買ったことのある方居ませんか?
10年くらい前に付き添いで行ったことがあるんですけど...

5万、6万くらいの物にしようと思っているのですが、安いものなら、トイザらスとかで買った方が、お得ですかねー?
長井人形は、昔、ドラえもんのバスを特典で貰えてたんですけど、今はどうなのかなー...
他でも良いのでおすすめのところあったら教えてください😊出来れば前橋で〜もしくは高崎あたりで😌

コメント

鬱( ;  ; )

確か?長井人形店は今やってないなかったような気がします?。うちの息子に元義父さんが5年前くらいに買ってくれたんですが、何年か前に休業したらしいです?

• ヤドンママ

ヤドンママ

そうなんですね⁉︎教えていただきありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

先日私の両親が吉岡町にある『人形の岳童』で甥っ子に兜を買ってましたが接客などとても良かったです😄
基本値札の定価から3割引になるみたいで母はもう一声!と言って更に気持ち値引きしてもらってました。
陣羽織や名入りの提灯のようなものと小さい吊るし鯉のぼりなどサービスでたくさんいただけるし一緒に行った私の娘にも鯉のぼりをプレゼントしていただきました🎁
フレッセイのポイントカードを持っていればポイントも定価分つけていただけるのでかなりお得です♪
最後に現金(小銭)の掴み取りもさせてもらえて取れた分の現金貰えます😄
サービス品やポイント、掴み取りも考えるとかなりお得に買えるのでおすすめです✨

• ヤドンママ

ヤドンママ

人形の岳童調べてみます〜😃サービスいっぱいで魅力的ですねぇ👍ポイントも付くなんて素敵✨
    情報ありがとうございます‼️

• 4月14日
macchi♡

今月頭頃に息子の五月人形を、人形の岳童で買いました☺️あとは人形の館 石倉にも見に行きましたよ✨

岳童さんで19万だったものを(他の方も仰ってますが、フレッセイのポイントや硬貨の掴み取り、人形の配送を自分でお店に取りに行くようにするなどの割引があったので)色々差し引いてある14万くらいで買いました✨
娘にもおまけでおもちゃを選ばせてくれたり、子ども2人分で鯉のぼりのおもちゃをくれたり、サービスしていただきました🙆‍♀️

時期が時期なので、結構人気のものは売れてました💦
出来たら早めに行くといいですよ🙌

• ヤドンママ

ヤドンママ

貴重な情報ありがとうございます😄本当に子供に優しいし、良心的なお店なんですね🤔素晴らしい〜💛分かりました!😉

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

前橋若宮町にある田中の人形おすすめです!
昔ながらの値引きありきの値段付けは辞めていて、元から適正価格を打ち出しているそうです。
人形の岳童で羽子板を買い、田中の人形で破魔弓を買いましたが、元々値引きありきでつけているところは元の値段設定が高いんだなーと思いました。同じ値段なのに明らかに破魔弓の方が良いもので後悔しています。おすすめしている方がいるのにすみません💦

• ヤドンママ

ヤドンママ

なるほど!😊行けたら〜色々見てみようと思っているので参考にします👍実際に買った方じゃないと分からないことなので、教えてもらえてありがたいです❗️

• 4月17日