※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

13週の初期胎児ドックで男の子と言われたが、女の子に変わる可能性はあるか不安。周りも女の子だったため半信半疑。

大阪のゆたかマタニティで13週で初期胎児ドックで診察してもらい最初に性別も8割わかるって言われていて、性別教えてくれるってなった時に男の子って言われて、8割って言ったけど確定って言われました!

エコーみながら突起がここにあるって横からとお股から見て説明してくれ確かに私も突起があるように見えました!

先生は見た瞬間すぐ分かったって言ってたんですがここから女の子に覆る事ありますか??

上2人女の子で周りからも私自身も絶対次も女の子ってゆうか私から男の子が産まれる気がしなかったのでとっても嬉しいのですが未だに少し半信半疑です🤣

コメント

KKmama

専門の方が言うなら信ぴょう性高いんじゃないですか??🥰

確かに私ももう二人女の子なので
私から男の子が産まれる気がしないので
もしいつかそうなら
産まれて自分の目で確かめるまで
信じられない気がします🤣

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    コメントありがとうございます🙏
    そうなんです、この時期は8割分かるって言ってる所を確実とまで言ってくれたので本当なんだろうなって感じで家族や友人にも報告したんですが後になってやっぱりあれは間違いだったってなったらどうしようと不安になってきました🤣🤣

    女の子続いてるし私の家系は女系だしで私もきっと産まれるまでなんだかんだ信じきれないかもしれません😂

    • 4月13日
ゆか

私もゆたかで初期ドックうけました☺️確実に女の子って言われて、えっもう確定なんだ?!って思いました🤣専門の先生だし安心してベビーグッズ揃えましたw先生が言ってくれないとエコーも何が何だかですよね笑

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    ゆたかさんいいですよね😊
    そうなんです13週でもう確定?!しかもお腹の上からみてだし、でも先生が確定って言うなら確定なんだろなって感じだったんですがだんだん間違いじゃないのか?!って思ってきて🤣
    本当に先生が言ってくれないと分からないです😂

    • 4月14日
から

ゆたかマタニティ妊娠するたび行ってますが間違えられたことないです😄
周りの友達も皆合ってます😁

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですね💕💕
    経験者の方から聞けてよかったです💜
    お友達さん達もあってたんですね😆
    中期の検診が10日後なのでその前に違うとこで見てもらおうか悩んでましたが信じて我慢します!笑

    教えてくださりありがとうございました💖

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    ちなみに何週頃分かったか覚えていたら教えていただきたいです☺️

    • 4月14日
  • から

    から


    お返事遅くなってすいません💦
    近くなので周りで行ってる方多いですが皆さん合ってます😆

    私は19週に行きました!
    上も下もそれぐらいです!
    友達はもう少し早かったです☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですね😆💖
    先生すごいですね!!

    19週で分かったんですね✨
    私が行ったのは13週だったので覆らないか不安です😭
    来週も診てもらうので楽しみです!

    • 4月16日
  • から

    から


    すごいですよね☺️

    来週には確定しそうですね😍

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    確定とは言われているんですが覆らないか不安で🤣
    来週までソワソワしながらまちます!
    ありがとうございました💖

    • 4月17日