※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後10日目里帰りなしです!旦那は仕事を早く切り上げて夕方前に基本帰宅…

産後10日目里帰りなしです!
旦那は仕事を早く切り上げて夕方前に基本帰宅してくれて
上の子連れてその日の晩御飯やいる物の買い物に行ってくれます。
仕事を早く切り上げられるのは自営だからなんですが
そのほか赤ちゃんのお世話や食事の後片付けは
ほぼ私です。。。今は新生児で寝ていることが多いって言うのもありますが💦上の子のお風呂たまに寝かしつけはしてくれます🙌今は別々で寝ているため上の子がママと寝たいと言う時は一緒に下の子と3人で寝てますがそれ以外はパパと寝てくれます✨

産後でイライラしてるのか片付けちょっとぐらいしてよとか無理やりにでも上の子と一緒に寝てよとか
思っちゃうんです😩

それでも協力的な方なんでしょうか、、、

コメント

りぃ

うちは、仕事で帰りが遅かったので全部1人でしてましたが、おるならやってよっておもっちゃいます😅

▶6人の怪獣

めっちゃ協力的だと思います🤣(笑)
1度も里帰りもサポートもなしでやってますが、旦那のサポートもなしでしたよ(笑)
早く帰ってくることもないし、3人目の時は退院後2日で出張だし🤣