※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ダイソーのストローで膨らます風船、夜に壁につけても朝まで空気が抜けるか心配。止め具必要?

だれかわかる方教えてください😣
いま息子の誕生日の飾り付けをしているのですが、ダイソーで買ったストローで空気をいれる風船があるのですが、この商品って膨らませたら何もとめなくていいんですかね😣?夜のうちに壁につけても朝になったら空気抜けちゃってたりしますか😣?

コメント

ぽん

空気入れてストローぬけば大丈夫ですよ。

あーちゃん

ダイソーのはわかりませんが、そうゆう風船を前買いましたが、何日経っても萎まないので切って空気抜いた覚えがあります。なので大丈夫じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

12月に誕生日で膨らませたものがまだ空気入ったままです👌なのでそのままで大丈夫ですよ💡もし心配ならセロテープとか貼ったらいいかもです😊

あづ

ストロー挿さないと空気抜き出来ない風船なので、穴が空いてない限り一晩では空気は抜けないと思いますよ🙆‍♀️

まま

みなさん返信ありがとうございます!
まとめての返信でごめんなさい😣
空気は抜けないとのこてで安心しました!無事飾り付けも終わりました😊ありがとうございました🙇‍♀️