※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法のみで妊活中の方へ質問です。排卵日に限らず1~2回行う方が良いでしょうか?

シリンジ法のみで妊活してる方教えてください😭
タイミングは排卵日付近どれだけとってますか??
月に排卵日付近だけやると精子?が古くて?
だめでしょうか??😅
排卵日関係なくても排卵日前に1~2回抜いてもらって
精子を新しく?した方がいいんでしょうか??

シリンジ法のみだけで妊娠、妊活されてる方よければ教えてください😣

コメント

はじめてのママリ

シリンジ法試して一周目で妊娠しました。
排卵日前後確か3回シリンジ法しました。
精子は古いよりは新しくした方がいいと思います💦

deleted user

2人目シリンジ法のみで妊活しました。
排卵検査薬で強陽性が出た日とその次の日の2回タイミングをとりました!
一度抜いておいてもらった方が良いのかなとは思いますが、うちの旦那は元気がないので前もって抜くとその後抜けなくなるかもと思い、一年以上抜いていない状態でやりました😅
精子はどんどん新しいのが作られる…みたいなのをネットで見たので💦
2回タイミングとったのであれですが、一周期目で妊娠しました!

トモヨ

1人目は排卵日付近に5回、2人目は排卵日付近に3回タイミング取ってました〜✋

事前に抜いてたかどうかは分かりません(笑)

  • トモヨ

    トモヨ

    1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

    • 4月14日