※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月で26歳になります!💡自分の誕生日プレゼントに、マイケルコースかケイ…

4月で26歳になります!💡
自分の誕生日プレゼントに、マイケルコースかケイトスペードのショルダーバックどちらを買ってもらうか悩んでます💦
もうアラサーになる26歳ですが、上記のブランドのバッグは若過ぎますか?😂
どちらも大学生のイメージがあるのですが。。
見た目は年齢よりやや若めで、一人で歩いてたらママだとは思わないと良く言われますが、でも子供と一緒じゃない時はほぼ無いので、、、😊💦
服装はカジュアル系が多いです!息子を追うのに必死なのでスカートやヒールの靴はほぼ履きません💦

悩んでるのは、小さめのカメラバッグ?みたいなサイズのやつです!💡
もしくは、上記以外で同じような形の小さめのカバンで20代後半になるママが持ってても違和感ないブランドがあったら教えてください😂
公園に行ったり、買い物に行ったり、普段使い用なのであまりにもハイブランドはナシで🥺

コメント

みん

同じ年齢です!
私はマークジェイコブスのショルダーバッグ 使ってますよ✌🏽

  • ママリ

    ママリ

    マークジェイコブスのショルダーバッグも可愛いのですが、欲しい形のやつがどれも小さすぎて😭💦
    やっぱりケイトスペードもマイケルコースも若過ぎますかね、、、笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

27歳です!
FURLAとかどうでしょう☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    フルラはアラサー世代から30代に人気ですよね✨✨周りと被りたくないな〜って思ってたのですが、フルラも候補に入れて見てみます😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アタオとかも可愛くていいと思います😊

    • 4月14日
25

カジュアルで普段使いできるものならアニエスベーはどうでしょう?♡

  • ママリ

    ママリ

    アニエスべーって聞いたことあるのですが、どんなのがあるのか見たことなかったのでチェックしてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月14日
むっし

30代ですが、マイケルコースもケイトスペードも卒業したので、長い目で見るならFURLAかアニエスベーかAPCあたりはどうでしょうか?✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり30代だとこの辺は卒業する人が多いですよね!💦それでも好きなデザインのカバンにするか周りと合わせるべきかすごく悩みます😂笑
    APCすごくシンプルで好みのカバンがたくさんあったので候補に入れてみます!ありがとうございました😊

    • 4月14日
りん

今年24ですがこれから買うならマイケルコースやケイトスペードは買わないです💦
私ならフルラ、アニエスベー、コーチあたりにします!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂やっぱり大学生とかギャルのイメージありますよね。。
    フルラは周りの30代ママさんがかなり持ってるので、被りたくないし悩んでて😭💦
    もう少し検討してみます!ありがとうございました😊

    • 4月14日