※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルの服装で働いてる方この時期どんな服装で働いてます…

オフィスカジュアルの服装で働いてる方
この時期どんな服装で働いてますか?
ボーダーとか着ます?
そしてどこでお洋服買ってますか?
ユニクロ見に行ったら長袖はなかったですー💦

コメント

りる

ロペピクニック、fifth、グローバルワーク、アースミュージック、coenとか好きで着てます。
アーバンとかグリーンレーベルも好きです(^^)

サマーニットやブラウスでなるべく主張しない色を着てます。ボーダーは一応来客ある日と面接、役員が集まるMTG時は着ないようにしてます💦

• A

A

ボーダーは着ないがベストですね💦
    白黒ベージュばかり買ってます🥲😌

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

色薄めのストライプのシャツとかならありますが、ボーダーは着ないですね💦
シャツやブラウスにカーディガンが多いです。
男性陣はスーツなので、カジュアルに寄り過ぎないように地味目な色におさえてます😅

お店はユニクロ多めで、レプシムとかミラオーウェンとかも着ます!

• A

A

ミラオーウェン分かります♡
    確かにカーディガン使えそうですね😌

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

さらっとしたプルオーバーの無地のブラウスに、センタープレスが入ったパンツが多いです。

オフィスカジュアルなのでボーダーは着ないようにしています。(ジャケット羽織れば、取引先に営業に行ける格好にいつもしています)

いつもZOZOで買ってます。
これからの季節なら7分袖のブラウスがあると着回し効くかなと思います。

• A

A

私もジャケットは来客対応できるようにロッカーに常時入れておくように言われてます💦
    ZOZOみてまます!

• 4月13日