※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳いつまであげていましたか?またオムツが取れたのはいつですか?

母乳いつまであげていましたか?またオムツが取れたのはいつですか?

コメント

ママ

母乳は9ヶ月くらいまででそこからミルクにして11ヶ月まであげてました!ほとんどが1日一回とかでした
オムツはまだしてます
あったかくなったらトイトレします

みーちゃんまま◡̈

1番上の子は5ヶ月で母乳あげるのやめてオムツ取れたのは3歳3ヶ月の時です!!
2番の子は1歳4ヶ月まであげてて
まだおむつ取れてないです😊
3番目も1歳まであげようかな〜って思ってます!

ココアがすき

上の子は1歳2ヶ月で断乳。
オムツは2歳10ヶ月まで
下の子はまる2歳で断乳、
オムツは2歳9ヶ月までです😃

リリーシャルロット

1歳になってすぐに断乳しました。
おむつ外れは、2歳9ヶ月です。

🐤

母乳は2歳2ヶ月頃で
オムツは3歳5ヶ月くらいでした。

ママリ

母乳は生後5ヶ月まででした。混合だったのを離乳食スタートと同時に完ミにしました。
オムツは3歳になってすぐ卒業しました!

さらん

母乳は1歳半で預けることとなり泣く泣く断乳😭
オムツは2歳半まででしたが、ウンチは1歳過ぎからトイレでさせていました😊オシッコがトイレでできるまでが長かったです😥

ウララ

上の子は生後2ヶ月ぐらいで混合から完ミになりました。オムツは3歳過ぎてからでした。下の子はもうすぐ2歳ですが、出てるのか分かりませんが1日1回はおっパイ吸ってます笑
おむつはまだ取れてませんが、トイレでおしっこする回数も増えてきましたよ。このままトイレでうんちもしてくれてオムツも外れてくれるといいんですけどね……