※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
その他の疑問

マックのおもちゃ回収ボックスを利用された方いますか(><)?よくマック…

マックのおもちゃ回収ボックスを利用された方いますか(><)?
よくマックを利用するのですが、ボックスにおもちゃを入れてる方を見た事がありません💦
私もおもちゃを回収ボックス入れたいのですが
いまいち勇気が出なくてできてません💦

コメント

フラペチーノ

入れてますよ✨✨
私が行くところはボックス内も結構入っていますよ〜✨
子どもが楽しそうに入れるので、よく利用しています笑

はじめてのママリ🔰

うち、子供が入れてますよー‼︎でもわざわざ家からもっていかないです…かぶったりしたら‼︎
中見ると沢山入ってます!子供があさろうとしてました🤣

私が先週行った時は、回収ボックスから溢れそうなほどおもちゃ入ってましたよ😉

雪

利用してますよ!
他にも入れている方結構見かけます👍

ウララ

上の子よりも下の子が入れたがるので、家にたまってるマックのおもちゃを持ってよく行きますよ!おもちゃに今までありがとう😊と言うと上の子も回収ボックスに入れてくれます!
ほかの方も入れてるのを見かけますよ!先日は、欲しかったおもちゃじゃなかったみたいで、買ってすぐに開けて、回収ボックスに入れてるの小学生を見ましたよ!

もかもか

皆様コメントありがとうございます!!
使われてる方がいらっしゃって安心しました😆