※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
子育て・グッズ

里帰りからアパートに戻り、赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。手が掛かる1ヶ月ちょいの赤ちゃんで、泣きやすく、すぐ起きます。対処法を知りたいです。

里帰りからアパートに帰ってきましたが、やはり実家とゆうのはありがたいものですね。。(。・-・。`)💭早くアパート戻りたい!と思ってましたが、戻ってきたら戻ってきたで、不安で赤ちゃんが泣くとてんぱりますし、、、

最近、寝かしつけに時間がかかります!
抱っこしてベットに置くと泣く、寝たと思うとすぐ起きる、1ヶ月ちょいになり、手が掛かるようになってきました😹✌️こんなもんなのでしょうかね?笑

コメント

ぽん

3ヵ月くらいになれば、赤ちゃんもママさんも慣れてきますよ♪
最初はてんやわんやですよね💦💦
私も2人目ですが泣くと同じくテンパります(笑)

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

3ヶ月までの辛抱ですね( ・᷄‎ࡇ・᷅ )♥
    全くリズム掴めず、どうして良いかわからないです(笑)自分たちのご飯もいつ食べて良いかわからず(笑)

すこしずつママも成長していくんですよね、きっと😹✨

• 4月13日
にこちゃん

そんなもんです💦
うちの子の場合、1ヶ月頃は授乳12回、便10回、睡眠ちょこちょこ、で本当てんやわんやでした💦
3ヶ月に入ると楽になります〜😌💓
授乳も間隔が開くし、便も回数減るし、まとまって寝る時間も増えて…
何より笑うようになったので可愛いです💓

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

1ヶ月はそんなもんなのですね(´T . T`)♥たしかに、あやすと笑うようになるとより可愛いんでしょうね🥳💓これからがたのしみです♥

もうすこし!!!!頑張ります!!笑

• 4月14日
忍

慣れます慣れます😊

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

慣れますかねぇ( •︠ˍ•︡ )♥
    世間のお母さんたちもそうやって慣れてきて子育てしてるんですもんね!!!💕
    わたしもがんばります😚✨

• 4月14日
  • 忍

私は里帰りしてませんがなんとか今日までやってこれましたw

• 4月14日
  • ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

里帰りしないのすごいです!!ひとりでやろうと思うとわたし絶対てんぱります。。( •́ㅿ•̀ )尊敬します♥

• 4月14日