※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

手押し車で歩いて嬉しい気持ちです。歩けるようになりたいです。従兄弟の子供は早く歩いたそうですが、他の方はどうでしたか?

今日、いきなり手押し車で、
歩きました\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しいです(T0T)💦

今まで興味なかったのに(笑)

早く歩けるようにならないかな♥♥

1人で立てないので、
もう少し時間がかかりそうですが、

従兄弟のお子さんは、
手押し車で、歩いて
しばらくしてすぐに歩いたよ!
と言われたのですが、
みなさん、どうでしたか( ^∀^)?

コメント

プポ

おめでとうございます!

うちは自分で立てないのにつかまり立ちの状態から急に数歩歩いたのが9ヶ月の時で、手押し車みたいなおもちゃで遊ばせたらダッシュで...笑 今では結構歩きます(っ´ω`c)手を繋げばお外でお散歩出来ます。おもちゃでスタスタ歩いても自分でしっかり歩けるようになるにはもうちょっとかなと思います。

  • イカーた

    イカーた


    すごいですね♥♥!!
    羨ましいです(笑)

    つたい歩きは、
    完璧なんですが、
    1人で立とうと頑張っては
    いるのですが…💦

    私も
    お散歩したいです!!
    昨日、誕生日だったので、
    歩けたら靴を買ってあげようと思っていたのですが、
    まだ、歩かず(^-^;

    靴選びに行くのが楽しみです\(^o^)/

    • 8月29日
ぴろり

1歳のお誕生日の一升餅の時は、つかまり立ちだったのに、1ヶ月後、数歩歩くようになりました。それから二週間経って、保育園で靴を用意するように言われました。
歩く事が楽しくなると、どんどん歩くみたいです。楽しみですね😄

  • イカーた

    イカーた


    一升餅されたんですね✨

    うちは、
    両親からやろうやろう!と
    せがまれましたが、
    旦那と相談して断っちゃいました💦

    手押し車で、
    歩くのが楽しいようで、
    キャッキャ言いながら
    あるいてます!!
    楽しみです~♥

    • 8月29日
はるくんmama

おめでとうございます✨
うちの子は、同じく手押し車で数歩歩き、それからすぐに1人で立てるようになり、1人で歩くか??って期待してたのにしばらく同じ状況で、結構経ってから1人歩きしはじめました!

手押しぐるまで歩くの、めっちゃ可愛いですよね♡

  • イカーた

    イカーた


    手押し車で、
    ガンガン歩いてるので、
    期待しちゃいます~♥

    1人でたっちしてくれると、
    楽なんですがなかなか(笑)

    そうなんです😍!!
    キャッキャ言いながら
    ガンガン歩いてます(笑)

    • 8月29日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    ガンガン歩いてるのですね笑
    可愛い♡
    期待できますね!
    ガンガン手押し車で歩いてるのなら、結構早くひとり歩きできるかもですね!
    楽しみですね✨

    • 8月29日
  • イカーた

    イカーた


    そうなんです!
    結構なスピードで(笑)

    靴選びに行くのがホントに楽しみです~♥♥♥

    • 8月29日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    小さい子の靴って、ホント可愛いです!
    子供って、なにをしてもホント可愛いです笑

    • 8月29日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    小さい子の靴って、ホント可愛いです!
    子供って、なにをしてもホント可愛いです笑

    • 8月29日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    すみません〜󾭛

    • 8月29日
  • イカーた

    イカーた


    いえいえ(^ω^)👍
    気にしないでください(^ω^)🎵


    ベビートイザらスに行って、
    靴を見てると、
    あれも、これもかわいくて♥♥

    お値段にびっくりですが、
    ファーストシューズは、
    ミキハウスかなぁと考えてます♥

    はるくんママさんは、
    どれにされましたか??

    • 8月29日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    すみません󾭛
    間違えました。

    うちは、始めはアンパンマンの音の出る靴でした笑

    ミキハウス、可愛いけど、高いですよね󾭛
    男の子でしたら、こんな靴可愛いと思います✨

    • 8月30日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    赤ちゃん靴、ホント可愛いです󾌧

    • 8月30日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    たくさん送って、すみません󾭛

    • 8月30日
  • イカーた

    イカーた


    おはようございます‼
    画像、たくさん、ありがとうございます(^-^)/

    そうです!
    このシリーズ売ってて、
    かわいいなぁと♥♥

    色が綺麗で手に取ってまじまじみてました(笑)

    足のサイズを測って貰おうと思って店員さんを呼んでもらったんですが、
    いそがしいようで、
    5分待っても来ず、そのまま
    帰ってきちゃいました💦💦

    • 8月30日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    あらら󾭛そうだったんですね。
    ホント、色も綺麗ですよね♡
    息子さん、1歳の様なので靴選びも、服選びも、おもちゃも、これからが楽しみですね✨

    • 8月30日