※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてずーっとスマホ。唯一触ってないのご飯中だけ…

旦那が仕事から帰ってきてずーっとスマホ。
唯一触ってないのご飯中だけ。
寝かしつけは旦那担当なんですけど、ベビーモニターで見てると暗い部屋でスマホ。
子供も気になって寝ないしイライラして寝かしつけ変わりました。

朝早くて子どもと会えないんだから、仕事から帰ってきたら子どもと遊んであげればいいのに。

本当むかつく

質問じゃなくてすみません。

コメント

まま

ご飯中はスマホじゃないのだけでも良いと思っちゃいました😅
うちは仕事の連絡もめちゃくちゃ入って来るのでずっと携帯なりっぱなしでよく触ってるので😭

確かにうちも、もっと子供達と触れ合えって思います!
がやはり夜は子供が寝てから帰ってくるので
ママリさんは居るのに何もしないってなるとイライラしちゃいますね…

おもち

うちの旦那もそうです😣
ご飯中までYouTubeで動画を見出すから子供が真似したらどうするの?てか、ご飯の味すんの?って言ったらやめてくれましたが、私がご飯を作っている時も息子と一緒に旦那がお風呂に入る時もスマホ持っていって動画ずーっと見てます😇依存症ですよね、ちっちゃい画面ばっか見て子供の可愛い時期を見逃してて心底可哀想〜って今は思うようにしてます😬

海

ご飯以外ずーーーっとみてます!病気ですよね😅
私がお風呂の時娘と唯一触れ合えるのにずっとスマホ。寝かしつけの時間になったら(主人寝かしつけの担当)スーッとトイレに行きなかなか出てこない。
娘にとって金以外でいる意味ある?って言ったことあります(笑)

ワーママはるた

分かりますわかります😭
ずーっと動画みててイライラします。

寝かしつけの時もリビングいればいいのに一緒に寝室きて、暗い中ずっと動画
画面明るいの本当迷惑

子供が旦那の方行くと嫌がる

それなら一緒に寝室来なければいいのに、、とイライラします

この間はご飯中にも気になることを急に調べだしてスマホ
ご飯中くらいやめてほしい