※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産予定ですが、小川クリニックの病棟にWi-Fiがあるか知りたいです。個室か大部屋か迷っていますが、オススメがあれば教えてください。

もうすぐ出産を迎えます!
戸塚区の小川クリニックで出産予定なのですが、病棟にWi-Fiってあるかわかる方いらっしゃいますか?
また、大部屋か個室かもまだ迷っているのですが、それは出来れば個室がいいですが、お金もかかりますし、コロナ禍で子どもと面会もできないですし、主人と面会できても20分とかなので、個室に居なくてもいいかなぁなんて思っているのですが、、大部屋か個室かどちらがオススメがあったら教えてください!

コメント

まいたろ

Wi-Fiは確かなかったと思います💦
そこまで料金を気にしないなら個室の方が周りを気にしなくていいので楽だし、テレビはテレビカード買わなくても見れるのでよかったなーと思いました。あとエアコンも調節出来るし助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    とても参考になりました⭐️

そして妊娠週数同じくらいですね!
    小川クリニックでの出産経験があるのでしょうか?
    お互いもうすぐ出産頑張りましょう!

• 4月14日
  • まいたろ

まいたろ

2人とも小川クリニックで産んでます😊
    頑張りましょう👍🏼

• 4月14日