※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて、レゴデュプロとニューブロックで悩んでいます。アンパンマンのブロックはあるけど、興味がないかも。レゴデュプロと同じ感じか迷っています。

もうすぐ2歳になる息子の誕生日プレゼントについてです。
ブロックが好きなのでレゴデュプロを買おうかなって思っているんですが家にアンパンマンのブロックはあります。(写真貼っておきます)
レゴデュプロも同じような感じでしょうか??

ニューブロックも迷いましたが、友達の家にニューブロックがあったんですがあまり遊ばなかったので😭

もしレゴデュプロがアンパンマンブロックと同じような感じだったら今は興味ないけど後々興味が出てくると期待を込めてニューブロックにしようかなとも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
アンパンマンのブロックと合わせてレゴデュプロのブロックも使えますよ😊
アンパンマンのにレゴデュプロのがくっつかという意味です😭説明下手ですみません💦

たくほの

ぅちはアンパンマンブロックとピタゴラスブロック持ってます😃
アンパンマンブロックは数種類持ってるので、基本的にそっちで遊んでます🎵