※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で生まれる気配がない。お腹の張りがあり、しんどい。陣痛の前兆や予定日超過の経験を聞きたい。

39w4dです…生まれる気配がありません🥲
お腹の張りが頻繁にあり、寝ても起きてもしんどいです🥲
いずれにしてももうすぐ会えるのに、今日かな?!と期待してしまっているしんどさと、単純に体がしんどすぎて元気なくなってきました😓

おしるしもなく、子宮口も開いてなかったけど陣痛きた!って方で、その他陣痛の前兆とかありましたか??
また予定日超過した方は何日くらい超過しましたか??

コメント

はじめてのママリ

予定日一日違いです☺️✨

同じくなんにも兆候なかったので、昨日検診で内診グリグリ勝手にされました😭
そしたら今朝、おしるし?内診グリグリの出血か分からないですが、血が出てました!
その他はなんの兆候もないです😣

毎日まだかな!?と期待しちゃって疲れますよね😂
お腹も圧迫感とかすごいし、夜中も起きちゃうし、、、
あと少ししかマタニティライフも、胎動も味わえないって分かってるけど疲れる気持ち分かります😆🙌

兆候何もなくてもいきなり陣痛来た人、周りに結構いるので心構えだけしておこうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭✨
    1日違いで陣痛待ちの方いて心強いです〜🥺
    いきなり内診ぐりぐりされたらビックリしそうです😨こわい…

そーなんです😭😭
    もう張りがとにかくしんどくて…こんなに張ってるのに陣痛に繋がらないし、早く会いたい気持ちもあってソワソワしすぎてぐったりです😓笑
    きっと生まれたら自分の時間もなくなるし、睡眠不足なったりするんだし今だけのマタニティライフだって思いつつ、この臨月期間もなかなかしんどくて😂笑

お互い早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺💓

• 4月13日