※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠時の胸の張りについて、生理時期より早く感じることがあります。黄体期前半で胸の張りが強い場合、着床後の症状かもしれません。経験談を教えてください。

妊娠が成立したら、胸の張りはいつもの生理時期より早い段階で現れますか?

妊娠してもしていなくても、現在黄体期の前半なんですが、胸の張りがいつもより強いです
ふだんなら、生理4-5日前から胸張ってるかな?程度なんですが、、

妊娠していたとしたら、今は着床が終わったかなという時期くらいです
みなさんの経験談教えてください

コメント

りんごのほっぺ

1人目の時は張る時期は普段と変わりなかったですが張りが強くて痛かったです!
でも、2人目は全く張らなかったです😋

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

いつもは生理1週間前ぐらいからしか張らないのですが
妊娠発覚する1ヶ月くらいまえ(おそらく着床してすぐくらい)からずっと張ってました😭

いつもは乳首が痛い程度なのに階段を胸を押さえて降りないと痛いくらいでした…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床していたとしたら、わたしもそんな感じで張ってます!!
    今回は赤ちゃん来てくれてるかな、、

    • 4月13日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わたしがそうだったので可能性あると思います☺️
    赤ちゃん来てくれると良いですね☺️

    • 4月13日
トモヨ

1人目はいつもの生理前症状の胸の張りと特に変わりはありませんでした〜✋

2人目は全く張らなかったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二人目は胸が張らないことが多そうですね、、!

    • 4月13日