※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

生理予定日まで2日で、おりものが減り眠気と頭痛が強い。便秘気味でピンクっぽいおりものが出て悩んでいる。早期妊娠検査薬を買おうか迷っています。

みなさんの妊娠超初期症状はどんな感じですか?

私はあと2日で生理予定日なのですが、
いつもあるおりものが減ってカラカラ。
眠気がいつもよりすごい。
少し頭痛があり。

ここ2日程便秘気味で(いつもは快便)今日踏ん張ったからか、生理が来るからか、ピンクっぽいおりものが少し出ました😭
早期妊娠検査薬買おうかな〜😣

コメント

ままり

私もおりもの減って異様な眠気ありましたー☺️あと胸が張る、下腹部がチクチクする感じがありました🤗
あと2日で生理予定日ならドゥーテストでも反応しそうです🤔

• まりな

まりな

胸の張りはあんまり感じないんですが(1人目のときも悲しいほどサイズ変わらなかった笑😂)下腹部チクチクはたまにあります🤔

ドゥーテスト、あと1個残ってるんですが、フライングどれくらいなら出ますかね?💡

• 4月13日
  • ままり

ままり

私は生理予定日2日前でこれくらい出ましたよー🤗

• 4月13日
  • まりな

まりな

すごい!
    ドゥーテスト、生理予定日1週間後からのやつですよね?💡
    生理きたらもったいないので、予定日になったらやってみます!🥺

• 4月13日
みらい

わたしも、まりな様と正におなじ症状です!!笑
生理予定日2日前ですが、おりものカラカラで少し眠気と頭痛があります😅

お互い妊娠してたらいいですね・・・💓

• まりな

まりな

そうなんですね!
    お互い妊娠してたら嬉しいです🥺💕

• 4月14日