※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

佐川急便さん、通販やりすぎて再配達の電話で名前言っただけでいつもお…

佐川急便さん、通販やりすぎて再配達の電話で名前言っただけでいつもお世話になっておりますって言われるようになった((((;゚Д゚))))笑

住所言わなくてもわかるなんて!佐川さんいつもありがとうΣ(。>艸<。)
待ってます(`•ω•′)✧︎

コメント

ちゃろ

我が家もです🤣🤣
配達の人と仲良しです(笑)

• きゅーと

きゅーと

遅くなってしまってすみません!
    配達の方と仲良くなっちゃいますよねΣ(。>艸<。)
    何件も回ってると思うのに覚えてるのすごいなと思いました( ゚Д゚)b

• 4月14日
がらぴ子

うちもですよ😂
ヤマトも佐川も郵便局もです🤣

• きゅーと

きゅーと

ヤマト佐川郵便局もだなんてすごいですΣ(๑°ㅁ°๑)!
    やっぱり配達してもらう機会多いと覚えてもらえるんですかね(*´艸`)

• 4月14日

我が家もいつも来る佐川さんお爺ちゃんなんですが電話で名乗ると「あー!〇〇(アパート名)の!お世話になってます!」と言われます😂
助かりますよね✨

• きゅーと

きゅーと

うちも佐川は白髪混じりのおじいちゃんです(`•ω•′)✧︎
    名前だけでいちいち住所とか言わなくてもいいなんて助かりますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    覚えてるのすごいですよね!

• 4月14日