※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。エコーで首の後ろの浮腫みが気になります。先生から指摘はなかったけど、不安です。浮腫みが目立つか心配です。他の方のエコーはどうでしたか?

ただいま13週になります。
昨日のエコー なのですが、首の後ろの浮腫み?が気になります😥
とくに先生からの指摘はなかったのですが、不安になりました💦💦
ダウン症の場合よく聞きますよね💦💦

浮腫みが目立ちますか?

みなさんの赤ちゃん👶のエコーはどうでしたか?

コメント

初めてのままり

うちは下の子の時浮腫が見つかり詳しく検査しました!
先生から指摘がなければ心配することはないと思います!

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    なんだか不安になってしまって。私は高齢出産でもあり。
    もし気になったら次回先生に言ってみようと思います‼️

• 4月13日
ママリ

たしか13wです。
うちも厚い気がしたけど何も言われず。生まれても何も無くよく泣く元気な女の子ですよ😂🌟

それとお写真みて浮腫そこまで厚くないと感じましたが、とりあえず先生が何も言われてないのなら大丈夫と思います🤔

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😊
    そしてエコーまで見せていただき感謝します🙇
    先生からの指摘がなかったのであまり気にする必要ないのかもしれませんね💦💦
    次回聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 4月13日